
--/--/-- --


うわあん

2012/06/30 Sat

ものすごくいそがしい…!!!!!
ついったーやピクシブぜんぜんみれてません、すみません…
生存報告用ついったーリンクがTOPに貼ってあるので生きているか心配になったときは見てみてください!

ハァイ

2012/06/02 Sat

最近寝ては起きて出かけて帰ってきて寝て…の生活ばっかりしています!

あっそうそう最近AKB48のことちょっと調べ始めたら深みにはまっています!かわいい…頑張る女の子可愛い…
総選挙も投票しました!たかみなとあきちゃにいれました!あっちゃんかわいい!

アニメやゲームの二次創作だと、原作に現れてない部分でこう頑張ってるんじゃないか!とかこんな交流があるんじゃないか!とか妄想する楽しみがあるんですけど、やっぱり生身の女の子だと実際にこう努力してる!とかこの子とじつは仲がいい!とか言うのが現れててその積み重ねで今メディアにうつってるこの子達がいるんだな…!ってほっこりします!

創作する上でもいろいろ参考になるなーって思ったりします!そのうち活かせたらいいなあ…ほっこり

そういえば次のサークル参加予定なのですが、7/16開催のわたしにできること11は私生活で多忙なこともあり見送る予定でいます。秋にわたできがあればいいんですけど噂ではないとか聞いたので、最悪来年の春のわたできになりますね…のんびりいこう
コミケとかはなんか申し込みがいろいろ大変そうなのであえて触れないことにしています!ひとたくさんこわい!

またやってしまった!

2012/05/17 Thu

12log014.jpg
12log013.jpg
12log012.jpg
12log011.jpg
12log010.jpg
また更新しそこねてたよ…テヘペロ

イメチェンイメチェン

2012/04/10 Tue

12log009.jpg
こんな感じのかっこいい絵をかけるようになりたいですまる

すみませんちょっとええとあのゲスト原稿を描いてたらブログ更新できませんでしたすみません
あっあっそういえばとらのあなさんに委託していた本がおかげさまで完売したようで…!いま手元にある数みていくらかまた委託しようかなーって考えてます!
次何かを出すとしたら多分秋にあるであろうわたしにできること11だと思います!
いろいろ描きたいんですが今から計画を立てないと死ぬ想いをするのは明白…!!

こんな感じの話どうよ?ってネタがあったらいただけるとうれしいです!
絵本とか、また作れたらいいなあと思うのですが…!!

ちょっとまってね!

2012/04/08 Sun

絵は書いた、絵は書いたんですよ…
ちょっとまってね!!!!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
