スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もいもい!

2011/07/03 Sun

sw046.jpg
知り合いがメールで「エイラさんじゅうはっさいキテタヨー」って教えてくれて例の絵を見ましたよ大尉!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーちょうかっこいい、ちょうかっこいい…!!!
今のエイラはそれをみてどう思うのかな、なんて思ったりします。自分の中ではエイラは自分が視ることのできない遠くの未来についてはあえて考えないようにしているようなイメージなのでかたくなに信じたりしないんじゃないかな、って思ったり。
まえそんな感じのことを人と話してたら全く違う意見で目からうろこだったりしました!考え方は人それぞれで、だからきっと世界は素敵なのです!

そういえば先日のお茶畑の絵(写真)でブログにあげていたストライク以外の絵が1300枚目だったみたいです!ありがたやありがたや…
基本的にピクシブに上がっている絵やストライクウィッチーズ関連の絵は計算に入ってないので合わせると…2000は行くかな…いかないかな…ストライクウィッチーズだけで500超えてた気がする!
「どうやったらそんな感じの絵を描けるんですか?」とよく聞かれるのですがやっぱり好きで描き続けることなんじゃないかなあと思います。そのうちに「自分の絵」しか描けなくなるような気がします。というか自分の場合はそんな感じの絵しかかけなくてですね…逆にアニメ塗りとかきっちりした線の絵とかかけないんですよ…(遠い目

お話書くことについてもそうなんですが、やっぱり自分でどんどん書いていって模索するしかないんじゃないかなあ、と思ったり。万人に認められる作品なんてないんだから、自分が読んで「うおおおこの熱い想いを形にできたぜええええ」ってなれるのをかけたら割としあわせ!
ここにはあんまりストライクウィッチーズのSS置いてないので説得力ないかもしれませんが!どっかでもそもそ書き連ねたのがあるのでいつか見つけていただける奇跡があればいいなあとのほほんと思っている次第です。
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。