
--/--/-- --


イメチェンイメチェン

2012/04/10 Tue

12log009.jpg
こんな感じのかっこいい絵をかけるようになりたいですまる

すみませんちょっとええとあのゲスト原稿を描いてたらブログ更新できませんでしたすみません
あっあっそういえばとらのあなさんに委託していた本がおかげさまで完売したようで…!いま手元にある数みていくらかまた委託しようかなーって考えてます!
次何かを出すとしたら多分秋にあるであろうわたしにできること11だと思います!
いろいろ描きたいんですが今から計画を立てないと死ぬ想いをするのは明白…!!

こんな感じの話どうよ?ってネタがあったらいただけるとうれしいです!
絵本とか、また作れたらいいなあと思うのですが…!!

ちょっとまってね!

2012/04/08 Sun

絵は書いた、絵は書いたんですよ…
ちょっとまってね!!!!

2012/04/08 Sun

12log008.jpg
いつも眠いから、だいたいいつも感想が ねむい になる!
ねむいです!!!!!

ちーーこーーくーーーー

2012/04/07 Sat

12log007.jpg
12log006.jpg
しかも昨日書きそこねたから2回ちこくーーーー!!すみません!!でも昨日の分とおとといのぶんとふたつかいたからゆるして!!

いえーい

2012/04/04 Wed

12log005.jpg
ねむい!!!!!!!!!!!!!!!

はるとまつり!

2012/04/03 Tue

はっじまるよーん!
12log003.jpg
12log004.jpg
ついでに4月生まれの人を天使が祝ってくれるってさ!!!
でもしょっぱなから間違えたよ!はずかしかったよ!!!

あっ大きい絵は基本的にサムネイルで乗っけてるのでクリックで大きくなります!

ぺりあめ!

2012/04/02 Mon

12log002.jpg
今日ついったーでペリーヌとアメリーさんの話で盛り上がったので!

あっそういえばきょうカレーを食べに行きました!本格インドカレーでした!
甘いカレーもあったよ!
ところでよく考えたら私はそもそもカレーがあんまり好きでは無いのでカレーである時点でウメエエエエエエエエエエエエエエとはならないということに気づいてしまったりしました!でも美味しかったです!!ナンうまー!
あっすきな食べ物はもやしです!お手軽な人ですねってよくいわれます!うっうー!

はじめまして!

2012/04/01 Sun

12log001.jpg
初めましての方もー!そうじゃないかたもー!はじめましてーーー!
むろともうします!好きなものは風花とフラウとエイラーニャです!

今年度からは心を入れ替えてブログの更新をちゃんとしたいとおもいます!つきましては仕切りなおしのために今までの記事全部非公開にしたいんですけどダメですかね!
あとあとサイトの更新もちゃんとしたいなーとかおもってます。わすれてません!ほっといたら更新しないといけないログの量が膨大になってどうしようもなくなっちゃっただけです!
…と、いうわけでその間のログもなかったことにしてください!すみません!今日から頑張る!

あ、そうそう今日はストライクウィッチーズの映画見てきました!6回目ですねウフフフフ

お返事!
>>まさきさん
わたできおこしいただいてありがとうございました!器の大きな人の歌のネタはずっとずっとあたためていたものだったので、よかったといってもらえてとてもとても嬉しいです!スオミさんはそういう重いことも結構軽く受け流したいそうだなーと思います!感想有り難うございました!またがんばります…!!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
