
--/--/-- --


おひさしぶりです!

2012/02/10 Fri

毎回毎回放置しっぱなしですみません本当にすみません!
なんかこう、更新しやすいサイト構築を目指したいんですけどなんかいい方法無いですかね…
個人的には前あったストライクウィッチーズ別館っぽいやつのほうがサイトの更新はしやすいんですけどそれだとブログが必要なくなっちゃうわけなんですね!どうしようかしらうふふ
0204.jpg
0205.jpg
0206.jpg
新規キャンバス
へーんしん!
>>2012/01/14 18:22 わたでき参加されるんですね!ヤッター!楽しみにしてます!
どうもどうもです!!わたできでます!!!!いまちょうがんばって原稿書いてます!フンス!
サークル名はNOT FOUNDっていいます!よろしくおねがいします!!

>>2011/10/11 02:20 シャーゲル合同の漫画が胸ドキ過ぎました!
すごいいまさらのへんしんでほんとうにすみませんすみません!!!わざわざこんなところまで来てくださってすみませんありがとうございます嬉しいです!!
ピクシブとかツイッターでも頑張ってるのでよろしくおねがいしますね!!
今年はサイト放置しないように心持ち頑張ります!!

>>まさきさん
どうも!シャーゲル合同誌みてくださってほんとうにありがとうございます!!シャーゲルとうたっておきながらどう考えてもエーリカ成分が多すぎて主催者を白目にさせたのは事実です!結局漫画のオチの大半がEMTだったらしいですね!ラブリー!
シャーゲルにかぎらず、宮藤が来てから501全体の絆は深くなったんじゃないかなあ、と思っています!

最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
