
--/--/-- --


ごぶさたぶりっこ

2011/10/03 Mon

すみません!!!ほうちしまくってすみません!!!!!
なんかぼけーとすごしてたらいつの間にか一ヶ月以上たってました…月日の流れって怖いね


んでいろいろ描いたりしてました。ちょうどたぶん前のブログを書いたあたりに友達にまどマギを見せてもらいまして、ちょっとうわあああってなったりしてました!
ついったーのほうにあげた差分もはっときますね!
log1302.jpg
log1301.jpg
最後の画像で切ない、って言葉をたくさんいただきました…すみませぬ…自分でも色々考えながらかいたのでいつかお話にしたいなあなんて考えてたりします。いつか。
log1303.jpg
log1304.png
log1305.jpg
ほかにもいろいろ!久しぶりにリオンとか!あれだ…たぶんまどかの髪型がリオンに似てるからだ…(単純
ストライクの絵も描いてましたよ!!
sw059.jpg
sw058.jpg
sw057.png
sw056.jpg
sw055.jpg
sw061.jpg
sw060.jpg
うん…いろいろあるね…
あれなんですよきいてください。絵を描くじゃないですか、ブログ描こうと思うじゃないですか、でもまた次の絵を描くじゃないですか、だんだんうpする絵が増えていくじゃないですか、めんどくさくなってきちゃうじゃないですか
…ごらんのありさまだよ!!!すみません!!!!!!!!!
い、いごきをつけます!!!!

お返事は明日やります!!すみません!!!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
