
--/--/-- --


やぁ

2010/10/31 Sun

log1296.jpg
おげんきしてますかーーーーーーーー!!!私は元気です!!!!!
わたでき終わったはいいんですが実はまだ抱えてる原稿があって今週はそれを片付けることに必死になってました!!近いうちに詳細発表できると思うのでみんなまっててね!ね!!

あ、あと再版も一応決定です。組長さんのところにおいていただけるそうなので、よ、よろしくおねがいします…!!!スペースの場所は勧業祭のHPを見ればわかりますがまた近くなったらピクシブなどでもお知らせいたしますね!!
というか組長さんの本すごそう…いいなあ、いいなあ…私も京都行きたいです!!!でも関東のひきこもりなので怖くて行けません!!!!

あっ、っていうわけでそんな抱えていた原稿も無事に終わった素敵な休日を謳歌した結果がこんな感じでした。
sw025.jpg
sw028.jpg
なおちゃんと魔王かいてかいてっていわれたので。描いて見せたらこの後なおちゃん投げ飛ばされるんですねわかりますって反応をたくさんいただいたので投げ飛ばしてみた。接近戦担当のなおちゃんを遠距離武器にするなんて…魔王さすがすぎる!そこにしびれるry
sw026.jpg
sw027.jpg
ハセニパかわいいはせにぱ!!!これ描いてるときフィンランド空軍の本をぼけーとみてたんですが集合写真がみんな楽しそうでね…スオミー空軍は愉快なので大好きです!イッルはちょうかっこいいんだぞ!!!いたずらっこだけど!!!ルーッカネンさんの登場まだですか!!!!!!
sw029.jpg
あ、それで、エイラの元ネタの人って普通の軍服だけじゃなくてその上に赤色白水玉のスカーフつけてるおシャレさんなんですよ!!!ストライクのどこかでそんなエイラが見られないかなーーーー!かなーーーーー!!
sw030.jpg
sw033.jpg
ここからはちょっと大人のじかんだよ!!!
ぷにぷに楽しいです。たのしいけどサーニャに怒られまくって一回心折れました。ちなみにエイラエンドでした。ハルトマンの話とエイラの話がよかったです。502!502でのぷにぷにとかまだですか!!!!
そういえばこんな感じのよくわかるメイキングもあったりします。いかにいつも適当に描いているかがうかがえる一枚となっております。

そういえば私今日はわたできでゲットした本たちをゆっくり読むつもりだったのに…どこからこうなった…

あっそういえば一番最初のちえちゃんはまがつさんと言う方のお誕生日絵です!!!いえい!!
続きからお返事です!!

続きを読む


お詫び(10/25追記)

2010/10/24 Sun

新刊完売いたしました。ご足労いただいた皆さんありがとうございました。

また、頒布の際こちらの不手際によりいらぬ混乱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ひとまずお礼とお詫びまで。

10/25追記
完売した本ですが、11/14の関西オンリーにて再販予定です。
私は直接参加は出来ないので完全委託となりますがお手にとっていただく機会になればうれしいです。
詳細はまたサイトやpixivなどでお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

つくっちゃいました

2010/10/23 Sat

sw024.jpg
おまけ本!すとらいくでぃず5!
にしてもプリンタさんが調子悪くてですね…半分以上にノズルの汚れが付いていてですね…なきたい

なので少ししかないですが先着でほしい方に差し上げますの絵お声をおかけくださいませ!

というわけで今日はわたできですね!こんなに夜更かしして起きれるのかな…ねむい…
おしながき!

すとらいく・でぃず!!4特装版 500円
すとらいく・でぃず!!5 (おまけ)

あとは知り合いようにちょこちょこっと既刊を印刷しているところです。運が良ければ…残っているかもしれません!!あっ3はないです…あれちょっと分厚すぎて製本が大変なのです…すみません
というわけで!本日はどうぞよろしくおねがいいたします!!

唐突にシャイラ

2010/10/17 Sun

sw022.jpg
…すきです!!
シャーリーは個人的に割と書きやすい部類です!もみあげ楽しい!たのしい!

そういえば昔からえいらにゃ厨と言われる自分なのですが、そのほかにも割と好きな組み合わせがありまして、ミーペリやらシャーリカやらシャイラやらリーネイラやらだったりします。あっもちろんゲーリカも大好きなんですが!
あれ…自分案外シャーリー大好きなんじゃね…というか2期はどう考えてもシャーリカきまくってると思います!おんなじように乗ってくださった方がいて毎週毎週キャッキャしてたわけなんですが周りからは「…えっ」っていう扱いで私大変傷つきました!!!シャーリカいいじゃん!!!ちょういいじゃん!!!きてるとおもうよ!!!

そうそう、先週入稿を終えました―とご連絡いたしましたが、先日ドタバタしながらも印刷代も振り込みまして、た、たぶん、たぶん、わたできでお披露目できると思うんです…どうぞよろしくお願いします…
スケッチブックもいけるよ!ちょういけるよ!!シャイラとかリーネイラとかすごいいけるよ!シャーリカいけるよ!ミーペリもいけるよ!
そんなかんじで!ぽつぽつ残った作業がありますので片付けつつわたできの日までびくびく過ごしたいと思います!!よろしくね!!
sw023.jpg
野暮用でちょっと書きました!どこで使われているのかは…おたのしみです!

そういえば超久しぶりにブログのコメント欄とか解放しようと思ったんですが、コメント欄ってどう出すんだったっけ…けしたの2,3年前なので思い出せない…

<お知らせです>

2010/10/09 Sat

え、ええとですね!!!!!
あの、次のわたできで、ストライクウィッチーズの本を頒布しようと思っておりまして、たった今入稿を終えました…!!!すごいたくさんチェックしたのですがそれでも不備ありそうで死にそうです。あと2週間生きていけるのかな…
いかんせん初めての経験なので至らない点など多々あるかと思いますが、よろしければ手に取っていただければ恭悦至極に存じ上げます!

00.jpg
サンプル)  
サンプルですでに誤字がある点で自分の脳みその足りなさがうかがえますね…すみませんこのままたぶん印刷されます。
【詳細】
イベント:みみけっと23内プチオンリーイベント「わたしにできること7」
スペース:パン26「ヨアケハウス」さんに委託
内容:エイラーニャ中心501オールキャラ
    ・エイラーニャ漫画
    ・シャリカゲルッキーニ(ゲルトマン中心)漫画 etc...
ページ数:80P
価格:500円

あと!!!あと!!!ゲストさんもおよびいたしました!
・いちさん(Lups-Luzri
・れんじろーさん
・筋肉☆太郎さん(Pixiv
えへへへへへへへへ完全に私得です!!!私得です!!いちさんやれんじろーさんのお話はこのサイトのストライクのお話のページにもありますのでぜひぜひ読んでみてください!!!すてきです!!!!

あっそういえばオフセじゃなくてオンデマンドらしいです…私違い分からないアルヨ
さっまだまだ作業は残っているので頑張ろうね…!!!がんばります…!!!
できればいつもどおりの配る本も作りたいのですが時間があるかどうかはわかりません!がんばります!!!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
