
--/--/-- --


事後報告ですみません

2010/07/26 Mon

昨日やってた「アグリゲート」っていうイベントにお手伝いで参加させていただきまして、手作りの本とかをいろいろ配布させていただいておりました!!!!!!いえーーーーーい!!!!すみません!
名刺
名刺つくりたいなーって思ってたんですけどうっかり前日寝落ちて平然と6時間睡眠とっちゃってつくれませんでしたーーーーざんねんだね!

今回のお品がき!
・すとらいくでぃず3(new!)…たくさん
・すとらいくでぃず かるたん! …それなり
・すとらいくでぃず2 …ちょこっと
・ポストカード(おまけ)

たくさんっていう割にあんまり作れなくてごめんねごめんね
というか今更の告知ですみませんすみません こっち見てる人あんまりいないとおもっry
もらえたよーーーー!の報告もなかったよもっとすってこいやあああああの罵倒も大募集ですもっと叱ってやってください反省してます…

今回はゲストの方もおよびいたしまして、なんかちょっと凝った感じの本になってたりしましたありがとう!!
ゲストっていうかページうまらないよたすけてくださいいいいいいって頼んだら描いてくれたって感じでしたごめんね!
あとあと、今回は本文32Pの本だったんですが製本がかなりきつくてですね…しぬかと。
なんかいい裁断機ないですか…上からがっシャーンってやるやつは危ないから駄目ってお母さんが言うんだよ!!
っていうかよく見たらうちにあるの10枚程度用の裁断機でした!それで36枚を切ろうとしてたんだからそれはそれは無茶がありますよね…シラネ
ってことはあれですよ、20枚用の裁断機を使えば理論上は72枚は切れるってことにry

新規キャンバス

まあそれはそれとして、メインは知り合いの売り子だったので気持ちひきこもり気味にやってたのですが、割と楽しみにしてくださってる方もいたみたいで、今度は頑張ってもうちょっと作ろうと思いました。
オフれぽとかは…余裕あるときにまたかきますね!そんなかんじでみなさんお疲れ様でしたーーーーーーーーーー!!

ふううううううううううううう

2010/07/21 Wed

うああああああああああああっちい!!!あづいです!じめじめです!
sw004.jpg
詳しくは完成してから言おうと思いますが頑張って作っているものがありますよがんばってるよちょうねむいあづい!
sw003.jpg
さーにゃかわいい!

らくがきまつりいくよー

2010/07/11 Sun

sw002.jpg
どうもどうもお久しぶりです!
なんか超忙しくてびっくりです!わたしがいちばんびっくりです!更新しなくてごめんなさい許してね!
っていうわけでその間にたまってた絵とか、あとはずっと昔に書いたけど出す場を失ってた絵とか行くよ!いっちゃうよ!
あっいちまいめはぷーあかちゃんせんせいのお誕生日です!スオムスかわいいかわいいです!

sw001.jpg
にまいめ!子供のころのもっちゃんとか絶対かわいいよねみたいな流れだったので書きました
あっじゅんちゃんもかわいいよね
log1281.jpg
log1281-2.jpg
ハートキャッププリキュア見てます。えりかちょうかわいいなにこのこちょうかわいい!
なにをしてもかわいくてもうえりか時空にはまりそうですかわいい!
log1280.png
レールガンも見てました。おねえさまかわいいちょうかわいい!
かっこいいしかわいいです!何が一番かわいいかっていうとスカートの下が短パンなところです!
log1282.jpg
夜歌さんが本日誕生日でしたのでやよしをかきかきしました!やよしかわいいです!かわいいです!
アイマス2めっちゃ気になります…
log1283.jpg
ひゃくほさんと描けオセロをやって負けた時の。ケロロ軍曹よりドロロと小雪ちゃんです!
書きながらたくさん魅力について語っていただきました…ほっこりでした!
log1284.jpg
もいっちょハトプリ!かわいい!えりかかわいい!!

あっ全体的にクリックで大きくなりますよ!
そんな感じでまた平日が始まるわけなので、またしばし間があいてしまうかもしれません…
もうしわけねえです、どろん!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
