
--/--/-- --


もりもりいきますよーーーーー!!!!

2010/06/26 Sat

log1279.jpg
統合したことで絵をかいた時にどっちでうpするかを悩む必要がなくなってわくわくの自分です!!風花かわいいよ風花ですしおすし!昨日特に理由はないけどおすし食べたよ!スーパーでヨンキュッパでした!
log1278.jpg
そんで、地味にごっそりログが増えているのが「ストライクウィッチーズ」というアニメのものになります!7月から2期やりますよやったーーーーーー!!!
初見の人は根本的なところから!?!?ってなると思いますが自分は!すごい!すきです!

P3や幻水ではノーマルカップリングまっしぐら、ストライクウィッチーズでは百合まっしぐらと、ちょっと温度が違うものですので分けてやってたんですがもう好きなものは好きだから仕方ないですよね!だってすきなんですよ!
全く新世界のジャンルになる方も多いと思いますが興味があったらみてみてね!そしてイベントでぼくとあくしゅ!

あ…拍手…すごくうれしいですありがとうございます…

統合しました!

2010/06/25 Fri

250.jpg
One-Secondおよび(1-2)'の統合移行作業終了いたしました!たぶん!!
はじめましてもそうでないかたもこんにちは!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そしていまさらですが拍手レスです!
>>2010/05/20 風花を追い求めてたらここを見つけました~。~
はじめましてこんにちは!!レスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!ふうかかわいいだいすきです!
これからはもっとブログとかも更新できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

統合しようかなって!

2010/06/25 Fri

とんとぅ
実はここと、もうひとつ別サイトというか、まあ絵を描きすぎちゃってピクシブに収まりきらなくなったので作ってた保管所的な場所がありまして、あまりにも最近忙しいので統合しようかな!って考えてます!
今日中にやれるようにがんばります!!

あついですね!

2010/06/17 Thu

ふうかかきたいです!
ふうかほしいです!
ふうかください!

休日はライブいきますよー!たのしみだー!

いそがしいぞー!

2010/06/15 Tue

どもどもです!私事でばたばたしててすみませぬ
ふうかかわいいなーかきたい、がっつりかきたい

しばらくはこんな記事だけでもちょくちょくかいていけたらとおもいます!

そういえば新しいパソコンおみせしましたっけ

てすと

2010/06/13 Sun

できるかな?
iPhoneから更新のテストです!
最近ブログもなかなか更新できなくてすみません…

びわジャムつくりました!休みがあっというまに過ぎてゆく…
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
