
--/--/-- --


おつかれさまでしたーーーー!

2010/04/27 Tue

log1273.jpg
っていっても何のことやらわからないかと思いますが…

えっと、先日おこなわれた「みみけっと」というイベントに参加してまいりました!
とはいっても私はお手伝いだけなのですが、P3とは別ジャンルながらいろいろ寄稿させていただいたのでこっちでも全力で宣伝したかったーーーー!ぎりぎりまでバタバタしていてできなくてすみませんっ

身内向けですが小さな本も作っておりました!多少は一般の方に配れたと思うのですが、どうでしょう…大丈夫だったでしょうか!
まったく違うジャンルなのに少しでも風花を書きたい!書きたい!ってなっちゃうのは人のサガってやつです!あいゆえにー!
そんな感じで最後のページを勝手にメモ欄にして風花描いてました!ふうかかわいいです!最近書けなくてごめんなさい!

お仕事もだんだん慣れてきた感じです。まだまだ半人前以下ですが…
すぐ疲れ果てちゃうのでまだまだブログものんびり進行になっちゃいますが、しばらくは見守っていただけると…!

お返事!
>こうちゃさん
あのあの、風花ありがとうございましたーーーーーーーーーー!!かわいいです、かわいいです!!デスクトップにしてニヤニヤしちゃってます!
新生活はまだまだあわただしい感じですが、頑張ります!毎日デスクトップで癒されています…!ありがとうございました!

ちょっとおそくなりましたけど!

2010/04/10 Sat

3-26.jpg
こうちゃさんがこの間お誕生日でしたのでペンタブっ子さんたちを描かせていただきましたーーー!かわいいです!
おめでとうございました!!

春は出会いと別れの季節ですね。
自分もこの春はたくさんの出会いと別れがありました。
そして、再会もありました!

log1272.jpg

海外出張に3年間いかれていたお知り合いのご家族さんが帰ってまいりましたーーーー!
3人のお子さんがいて、赤ちゃんのころから知っているんですが、3人とも大きくなって帰ってきました!
おかえりなさい!!

お返事はもうちょっとお待ちください…!

一週間たちました!

2010/04/08 Thu

log1271.jpg
まだとろくて作業も下手ですけど頑張ってます!
しばらく不定期更新になりますがよろしくお願いします!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
