スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背伸びしていくみたいな感じで

2010/03/31 Wed

log1269.png

今日で3月も終わりですねー…3月はいろいろあわただしかったです!
大学卒業したり入社式があったりひとつ年を取ったりしました!そして明日からは社会人です!怖いです!!
ちょっと高いかかとの分だけ背伸びする感じで頑張りたいです!メモを取るのを忘れずにね!

あっそれでですね!実は先日やっとこさ誕生日を迎えましたので、いろいろいただいちゃったものを勝手に公開とかしちゃいますよー!

続きを読む

スポンサーサイト

おひさしぶりっこで

2010/03/27 Sat

log1262.jpg
もうしわけないっ!

風花が可愛いよ風花!
でも色を塗ったら何となく納得いかなくなってしまうのでありました…
いろいろ作業がちょっとひと段落したので、ブログもしまっていきたい!です!!

じゃっじめんとー

2010/03/18 Thu

log1261.jpg
前からずっと興味があったアニメを見てみました!とある科学の電磁砲ってやつを見てみました!じゃっじめんとですよ、じゃっじめんと!
風花って学園都市いったら絶対に超スーパー能力者だよね…レベル7くらいいくよね…(贔屓目)

ルキアの中ならすべての攻撃跳ね返すし、精神感応能力結構広範囲だし…桐条のコンピュータハッキングするし…
P4の世界に風花が来たら一瞬で真犯人見つけて終了だよね!って話になったけど風花は真面目に考えると存在自体がすでにチートの域に達しているのでもはや何を起こしても不思議じゃないね!かわいい!

返信行きますよー
>>アイリさん
はじめまして!!幻水5発売から4年、改めてハスワールさん好きの方に出会えるとは…!すごくうれしいです!光栄です!
大切だったものを守れずにEDを迎えてしまったハスワールさんですが、切ないなかにも優しい記憶だとか、未来に続く想いだとか、そういったものがあったらなあと思います。ずっとずっと、彼女は私にとって大切なキャラクターですのでコメントを頂いてすごくすごく嬉しかったです。よろしければまた見ていただければ幸いです。
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!コメントありがとうございました!

>>うぐあーさん
どうもどうもです!4周年でした!
昨年はいろいろあった年でしたが、4月からの新生活も頑張っていこうと思います。サイトの更新は…とりあえず落ち着くまでは目をつぶってやってください;
まだまだやることがたくさんあって立ち止まれない毎日なので、のんべんだらりと最後のモラトリアムを過ごそうと思います!コメントありがとうございました!

>>おにゅーのPCはどうですか?
いいかんじです!

おめでとう4周年

2010/03/14 Sun

log1260.png
やるべきことを少しずつ消化していきながら、思い出作りにいそしんでる感じがする今日この頃です。
思い出づくりって言っていいのかはわからないけど結果的に思い出になるからそれでいい!
そんな感じでまあ有体に言っちゃえば合間合間に遊んでるわけですけれども、多分すごく大事な3月だと思うので許してください!許してください!というか実のことを言うともっと遊びたいです…!!!

詳しいことを書いちゃうと私の年齢やら性別やら性癖やら大失敗やらいろいろさらけ出されてイメージを損ないそうで怖いので黙っておきます!生態を知りたいなーって方はついったーなどを見ていただければわかるかと!

そういえばついったー、ちょっと不具合あったのでアカウントを引っ越したって言ったような言わないような気がするのでした!新しいアカウントは「muro_sub」ですので、左のメニューのリンクから飛べねえよ!って思ってた方はこっちから飛んでいただければと思います。時間のあるときに直しときます…!!


あ、そういえば今日でサイトが4周年なんですね…!早いものだー!

おひさしぶりぶりです

2010/03/12 Fri

log1259.png
ばたばたしてる3月です!リアルでのことなので詳しく言うのはうまくできないのですが、がんばってます!!
あとあと、お知り合いの本にちょこっとお手伝いさせていただくこともありまして、そちらでばたばたもしています!

あわただしい日の中で、好きなアニメのキャラクターの誕生日ー!とかになるとつい張り切っちゃうんですが、それでも風花への愛はとめどないよー!って感じでブログもちゃんと書いていきたいなあ。やっぱりこういうのって毎日書いてないと勘が鈍っちゃいますもんねえ;

拍手のお返事はもうちょっとお待ちください。すみませんー

なんだかすごく

2010/03/11 Thu

長らく開けてしまいすみませんです!
免許とりましたよーーー!!車もちょっと運転してます!してます!

色んな意味で最後の3月ですし、ばたばたしながらも充実した日々を過ごしたいなあ

はるだじゃなあ

2010/03/06 Sat

log1258.png
今日は雨でしたけど比較的あったかかったです!こうしてだんだん春になっていくんだなー

あっそういえば拍手でハスワールさんについてのこめんとくださった方本当にありがとうございました!
スッカリ遅くなってしまい申し訳ありません、近々お返事させていただきますので!

幻水5発売からいつの間にかもう4年たっちゃったんですね…このサイトも14日で4周年なのですよ!5年目の大台に達しますよ!

おひさしぶりです!

2010/03/03 Wed

log1257.png
自転車で走ってたら沈丁花の匂いが漂ってきました。
春なんですね。春なんですね…!!!ぴょんぴょん飛び跳ねたくなります!ぴょん!

ぴょんといえば、カエルを模したモノからチューブが伸びていて、それが空気入れにつながっていて、空気入れをおすとぴょんぴょんと跳ねる(個人的には)昔懐かしのおもちゃを先日発見して購入しちゃいました!
水の中に入れるとスイスイ泳いでる…ような感じがします!楽しいです!!最近お風呂の時間が短くなってしまっていたので、これでしばらくお風呂で遊んでゆっくりあったまりたいと思います!

あ、そういえば左にあるついったーへのリンクなのですが、先日ちょっと不具合が出ちゃったのでアカウントを変更したのでした。
新しいアカウントはhttp://twitter.com/muro_subなので、どうぞよろしくお願いいたします。
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。