
--/--/-- --


まだ慣れない

2010/02/24 Wed

log1256.jpg
新しいパソコンで描くのに早く慣れないとなー

にゃんこのひ!!!

2010/02/22 Mon

log1255.png
にゃああああああああああああああああああああああ!!!
今年は平成22年2月22日なんですね!22:22とか縁起がいいですね!!

にゃー!

あたらしくなったよ!!!!

2010/02/19 Fri

log1253.png
パソコンが新しくなりました!HPです!windows7です!corei5です!GPUもついてます!メモリは4Gです!!

…偉そうなこと言っていますが、こんな感じのがほしいーというちょうアバウトな要望をもとにいろいろアドバイスをしてくださった方々がおりまして、そこから「これいいじゃん」って言われたのを買っただけというこの流されぶりなのでした!

で、前のやつはXPなので体感比較をしてみようかなあとおもったのですが、そもそものスペックがたぶん全然違うので比較しようがないんじゃないかと思うのでした。
でもなんとなく、7を一度使ったらたしかにXPに戻れない気はします!カコイイ!
ぴっかぴかの新しいパソコンで作業効率もぐーんとアップ!…するかどうかは置いといて、たぶんしばらくはうきうきした7すげー!っぽい記事が並ぶと思われます。たんじゅん!


あ、そういえば卒業論文は今日一つ目の提出でして、とりあえず無事受理されたのでした。ひとあんしんひとあんしん!

しばしまたれい

2010/02/15 Mon

新しいパソコンに移行するまでしばし更新はお待ちくださいー

たまには等身高くいくよ!!

2010/02/09 Tue

log1252.jpg
新しいパソコン早く来ないかなー今国際輸送中なんだって!
むろさんのパソコンは海を渡って手元に来るよ!よ!

こあつーでゅおぷろせっさ とか ぐらぼ とかいろいろ覚えました!質問されたらでっち上げの回答いけます!
正直自分ひとりの力だと適当なの買っていたか、途中でめんどくさくなって買わなかったに違いないので感謝感謝です!
ウィンドウズ7にして人柱になってくるよ!風花さんならきっとよろこんでくれるはずだ!

思ったんだけどきっと風花さんに聞いたらすごいいいパソコン見繕ってくれたんじゃないかな…風花さんと秋葉原の裏道にあるこじんまりとしたマニアックなパソコン用品店とか歩きたいです!

まいにち,前進

2010/02/08 Mon

log1251.png
どうもどうもー!気がついたら前の前のブログ更新から一週間以上空いていたんですね…すみません!
今ちょっと学生最後のしめくくり的なものを一生懸命追い込んでやってるところです!それと同時にいろいろと頼まれたこともありまして,それを消化している感じです!
点と丸がことごとく,と.になっているのは論文の形式がそれだからだよ!いちいち直すのが面倒だからそのままだよ!

そういえばピクシブチャットっていうのがありましてね!たまーにやっているんですが,絵茶をするそのときだけ部屋が出来る感じでなんだかとっても楽しいです.知らない人もぽんぽんはいってきたりして,そこからご挨拶させていただいたりして!
いつか風花絵茶も開きたいなーとおもいつつ,ぼっちはいやなので虎視眈々と狙っている感じです!ふうかかわいいよふうか!!

ちょうねむい!!

2010/02/07 Sun

log1250.jpg
そつろん!卒論をがんばって書いています!
早く自由になりたいな!

雪が降ってます!

2010/02/01 Mon

log1249.png
ついに関東地方にも雪が!
最近あんまり降らなくなっちゃったので、すごくテンション上がっている自分がいます!!
小学生のときは雪降ると午後登校になったりして、たのしみだったんだなー
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
