
--/--/-- --


ねむいねむいよう

2010/01/31 Sun


log1248.png
先週はあわただし すぎ たorz
どうもお久しぶりですこんばんは!!

いろいろやっております!もりもり!もりもり!あっ、あとあとパソコンも変わります!!
パソコンのこと全然分からないので、「○○ってなんですか!?!?!?」とすごい聞いて周ったのはひみつ!
ちょっといいのを買ったので、画面も大きくなりますよ!届くのが楽しみです…!作るのにすごく時間が掛かるみたいなので忘れたときに届くことになりそうですが楽しみだなあへへへ!

1264044653.jpg
あとそうそう!!またまた風花さん貰っちゃいましたやったーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うへへへへへへ、これもやっぱり別の作品でのお知り合いの方なのですがノリって大切ですねヒャッホウ!!

遅くなりましたがレスいきますー
>>OH、可愛いレス
ありがとうございますありがとうございます!!風花は今年も可愛いです!!
おめでとら♪って送ってきた友達もなんか可愛らしくてほっこりしました!ほっこり!


>>おめでとら風花さんカワイイ…~
どうもどうもです!!風花は何を着ても可愛い…それは風花が可愛いからさ!!
でも襲うのは禁止!禁止ですよ!女主人公夏紀ちゃん以下女性陣に刺されます!あと真田先輩のぱんちですよ、ぱんち!

>>最近また更新増えてて嬉しいです!~
えへへへありがとうございます!自分で使える時間がちょっと出来たのでがんばってみます!!
4月からはまた慌しくなりますので更新減っちゃうかもしれませんが、無理しない程度にやっていきたいと思ってます!これからもよろしくお願いしますー


>>こんばんわ!今までむろさんが描かれた中で一番気に入ってる絵とかはありますか?
お答えします!!
えーと、どれって言われると…どれだろう?っていうのもけっこうあったりして、しかもサイトに載せてない絵とか割とあったりとかするんですが、掘り出してみました!!
log1121.jpg
最近だとこれが好きですねえ…丸一年くらい前ですけども!!
でもやっぱり書いてきた風花の一つ一つが私の中ではすごく大切なので、これだーーーーー!!って言えるのはやっぱりないかもしれないです!むしろみなさんの好きな絵を知りたいです!とても!
P3P4幻水などなど限らず!
今サイトにおいてある日記のログが一年半ぐらい前ので止まっているので、そのうちばーーーっとアップしちゃいたいのですが、いかんせん250つくらいあるみたいでね…やるまえからゲンナリしちゃうんだよね…ごめんなさい

ようし!今日はちょっと長めだ!!
大きい絵についてはpixivに上げているのも多いのでアカウントございましたらそちらで見てみるのもいいかもしれません。

おひさしぶりでございます

2010/01/28 Thu

log1247.jpg
昨日もブログ書いた気がするけどなんかお久しぶりのような気がするのでお久しぶりでございます!
今日も風花かわいいよ風花!!!

レスためちゃってすみませぬ!ちょいとおまちを!

あわただしくてすみません

2010/01/27 Wed

log1245.jpg
スケジュールが詰まっております!!

おめでとらー!

2010/01/24 Sun

log1244.jpg
今年来た友達からの年賀状にですね、「あけましておめでとら♪」とかいてあったんです。
かあいかったです…

なんかとってもへろへろへろなのでお返事はまたごじつにさせていただくことにいたします!
おやすみなさいー

ねむひ

2010/01/22 Fri

log1243.png
とりあえずやすみます!明日の朝ぐらいに返信できたらいいなあと思います!!

おもいでがいっぱい

2010/01/21 Thu

log1242.png
最近ブログを真面目に書いているおかげで、ブログの更新増えて嬉しいです!みたいなコメント貰ってまいあがってるむろさんですこんばんは!

ついったーはですね!ええと、リアルの知り合いに知られるのが怖いので非公開にしてしまいました、すみません;
ついったーに登録してこっちの承認を得ないと見ることが出来ないというひどい仕様ですがご了承くださいヘコヘコ

そうそう、それで昔の絵なんかを掘り出してみんなでわいわいしてたのですが、うん、色んな絵を書いてきたなあ…と自分でもほおおおおおとなってしまいました。
落書きをつらねたノートも4冊目がおわるところで、もうすぐ5冊目です。そう言えばこのサイトももうすぐで4周年ですね!ってことは5年目だー
なにか記念になるようなことが出来たらいいなあ、と思いつつ、そんな暇があるのかなあとどきどきしている今日この頃です。

いまさらですけど

2010/01/20 Wed

log1241.jpg
直斗と風花の振袖姿みたいってついったーで言われたときに描いたのです!!!
なんかいろいろばたばたしてます!ねむいです!!!
もおおおおおがんばらないとなああああああ!!!がんばります!!!

ねーむいー

2010/01/19 Tue

log1240.png
いいお天気でしたねえ…お散歩したくなる陽気でした…
このまま春が来てくれればいいのにね!ぽかぽか日向でお昼寝したい!!

あんまりにもブログに書くことがないのですが今日も風花は可愛いと思います。
むろ!!!!!!!1ふうか!!!!!すき!!!!!!!
こんなのんべんだらりとしたブログだというのに最近「楽しみにしてます!」なんていうコメント貰っちゃってそこはかとなく舞い上がっちゃってる自分です。うへへへへ、がんばります!!!!風花も可愛くかけるように精進せな!

2010/01/17 Sun

log1239.png
かけるようになれたらいいのになあ!

まだかなー

2010/01/16 Sat

log1238.png
できれば ねんどろ で!!
机の上で毎日風花をめでたいです!めでたいです!!!

にしてもきょうはとてもとてもねむいでござる…毎日眠いんじゃないかといわれたらそれはあんまり否定はできませんが言わないお約束なのです。

わたふうか
そういえばお友達からお年玉でふうかもらいましたよーーーーーーーーーーーーー!!!!
うえっへへへへへうれしいなあああもおおおおおお

おへんじ!
>>えるすさん
どうもどうもはじめましてデス!!風花を愛するために命かけてるむろですこんばんは!!
えるすさんのようなかたのコメントが生きる活力です!風花の可愛さが栄養です!
これからもがんばっていきますありがとうございます!!!!

さんぽさんぽ

2010/01/15 Fri

log1237.png

ちかれたー

2010/01/14 Thu

log1236.png
熱も下がったので、自転車で少し出かけてみたりしました。
すぐ息が上がってしまって、色々危機感を覚えました。ちかれた!!

療養中なので

2010/01/13 Wed

log1235.png
ぼけーと今年はどう生きようかなあなどと考え事をしていたわけなのです。

そしてぐだぐだかんがえていたら、いつのまにか日付が変わってしまうわけなのでした!
ああ素晴らしきかな時間の浪費!…あんざいせんせい、はやくおそとにでたいです!

ところでついったーのウィジェットなるものを←に置いてみました。ついったーだと明らかに変人度が増すのではずかしいですえへへ。

ニュータイプでした

2010/01/13 Wed

log1234.png
すみません言ったそばからブログお休みしましたっ
昨日お医者さんいったらインフルエンザでした。新型ですた。くそう、今までインフルなんかになったことなかったのに…
今は熱が結構下がったのですが、しばらくは療養です。くそう…

ついったとかでご心配してくださった方々ありがとうございましたヘコヘコ

拍手返信するよ!!
>>ちーば君の鼻の先に~
え、それってまさにむろしじゃないですか!ドッペルゲンガーあらわる!!
私は比較的軽い症状なのですが、それでも高熱はかなりつらかったのでお気をつけてお過ごしくださいっ!!
お大事に!体力あるときは風花をのほほん描いていこうと思いますー

さ むい!

2010/01/11 Mon

log1233.png
けど、こっちはとんと雪が降りませんのう…おんだんか?
逆に愛知とかの方では雪がすごい降るようになったんだとか…寒冷化?

今日も今日とてかぜっぴきです!明日には直さないと!むーん!手が冷たい!!

去年は流石に休みすぎたので、今年はブログちゃんと書いてこうとおもいます。がんばります!

がふがふごほ

2010/01/10 Sun

log1231.png
log1232.png
のどがいがいがするでござるよ…風邪かなあ

もう9日ですですが

2010/01/09 Sat

log1230.png
唐突に書きたくなった羽根つき風花!
可愛けりゃもう、何でもいいじゃない!

おくりもの!

2010/01/08 Fri

log1228.png
ねんがじょうは、贈り物だと思う!

基本的に無精者の自分なのですが、年賀状だけは毎年ちゃんと出そうと心がけています。
今年知り合った人、今までの知り合いの人、出来るだけの人に!

返って来ないこともままありますが;やっぱり返ってくると嬉しいものです!ほくほくしちゃいます!
ありがとう!今年もあなたの幸せ祈ってる!

んで!んで!!
風花年賀!
オンラインの知り合いの方々からこんなん貰っちゃいました!やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!全部風花だよ!!風花だよ!!しかも手書きです!
ついったーでみせてもらったので「欲しいです!」といったらちょうど別件でやりとりする用事があった方がまとめて送ってくださったのでした!!
別の作品でのお知り合いですが、すごい嬉しかったです!有難うございました!!
うへへへへ、ぼかーしあわせだ!

ところで最近右手だけが以上に冷えるのですがなんとかならないかな(´・ω・`)
手がかじかんで文字打つのも中々辛いでござる…
もともと冷え性気味なのですぐ手足が冷えるんですが、左手に比べて右手の冷えが!ひどい!

返信ですよ!
>>こうちゃさん
遅くなってしまい申し訳ありません~~~~!!年賀状有難うございましたなむろです!!
ええとクリスマスカードはすみません!私が下手なことをしなければもうちょっと早くついたと思うんですが、私もかくー!としちゃったためにちょっと遅くなっちゃいました!
シー君もリヒテンもだいすきなので、かいててすごく楽しかったです!
寒い中ですがお仕事がんばってください!


>>このサイトで風花の魅力を知り~
ありがとうございますありがとうございます!あなたのような方がいてこそのこのサイトです!
風花の魅力を全世界に!がんばるぞーーーーうおーーーーー!!!

ことしもいつも、いちねんじゅう

2010/01/07 Thu

log1227.png
きみのえがおが、みたいんだ!!

っていうわけであけましておめでとうございました!
七草がゆ食べ損ねました!
のんべんだらりと正月を正月を過ごしてましたえへヘヘヘ

あああああああああああ!!そういえば風花の年賀状をね、知り合いのオンラインの方がまとめて送ってくださったのでした!
あとで!こんど!うpしますね!しますね!!!!!!!

あとあとあとあと!!
hyakuho01.gif
hyakuho02.gif
オンラインでの知り合いの方が私の絵からこんなのを作ってくださいました!!!
アニメになってるんですよ可愛い!
ありがとうございましたああああああああああああ!!!

っていうか先月2回しかブログ書いてないってマジですか…今年はがんばります
返信もすみません、明日がんばります!

ああそうそう、自動車は仮免取りました!今日始めて路上走りました!楽しかったです!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
