
--/--/-- --


今年最後の

2009/12/31 Thu

log1226.jpg
風花の誕生日にこそこそ描いてました!

今日は冬コミですねえ。私もちょこっと関わったのがあるので、ちょこっとワクワクぎみです!

いろいろあった一年でしたが、総括して色々成長できたり色んなことを知れた一年だったなあと思いました。生まれて初めてイベントにいったりもして、オンラインで話したりしてる人に会ったりもして。
来年は何があるか分からないけれど、楽しい一年になるといいなあと思います。今年私と関わったすべての人が、どうかそうなってくれますように!

それではみなさん、良いお年をー


あとあと、遅くなってすみません!急ぎの返信です!!
>>azさん
どうもすみません!!返信が遅くなってしまいました!!
加工のことですが、ない吹き出しなどはご自由に作成して大丈夫です!
ちなみにP3Pプレイ中アイコンは以前作るだけつくってブログに上げていたのですが、サイトのほうにアップはしていないのでした!
もしよろしければこっちのほうも使っていただけると嬉しいです!
npp3p.gif

おひさしぶりっこ

2009/12/12 Sat

log1225.jpg
長らく空けてしまいすみませんすみません
なんかさいきんやたら眠くて、今ももうすでに眠いです。しんじゃいます。

でもやっぱりふうかはきょうもかわいいです!かわいいです!!うじゅわ!!!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
