
--/--/-- --


ねーむーいー

2009/11/28 Sat

log1224.jpg
なんか最近そんなことばっかり言ってる気がします!すみません!!

もうすぐクリスマスですね!!こないだ知り合いに素敵なクリスマスカード貰ったのでせっかくだからクリスマスカードでもしたいなーと思いつつぼんやりしてます!なんかいい案あったらくださいっ!!

さむいさむいよう

2009/11/23 Mon

log1222.jpg
そしてねむい よう!

はらはらはらはら

2009/11/21 Sat

log1221.png
イチョウが落ちるのと桜が落ちるのは似ている気がします

ねむい!

ちょ、やば

2009/11/21 Sat

log1220.jpg
なーんて呑気にタイトル打ってる間に日付変わってしまったのでしたー
だいたい23:50になってからブログかかないと!って思う時点で間違ってるんだ!しってる!

その10分で絵を書いて文を書いてうpするのがぎりぎりに投稿するときの日課なのでした。
だから 問題は かけたじかんじゃないんだってば!

価値観が揺らぐ

2009/11/19 Thu

log1219.jpg
今日何書こうかなーって思って、去年の記事を見返したら書いて無くって、18日の記事を参照していました。
スカートをはいていない 風花がいました。

この頃自分の価値観は大きく揺らいだものと思われます。

というかむしろそろそろそれに慣れすぎてズボンってなんだろう、スカートって何?って言う境地にたどり着いていたものと思われます。

どっちにしても行きつく先は風花かわいいよ風花ってやつなのですが!が!
はーもーふうかはかわいいなああああああああああ

さむいっすね!

2009/11/18 Wed

log1218.png
特に昨日とかめっちゃ寒かったですね…!寒くて雨とかやんなっちゃいますね…
寒いのに非常に弱い私はそれだけでなんだかげんなりしてしまうのでした!

今の時点ですでにコートとマフラーを手離せないのですがそろそろ手袋も必要かな…ぶるぶる

風花の目は茶色だよ

2009/11/16 Mon

log1215.jpg
むしろ黄土色だよ おぼえといてね!

log1216.jpg
log1217.jpg
そう言えばなんかずっと前にりひてんと美鶴先輩描いてたんですがこっちで出してないような気がしたので出しときますね!

ところで、教習所で学科したり技能したりするたびに車に乗りたくなくなる私はどうしたらいいんでしょう。車怖いよ車ぁ!!!

そういえば拍手復活させてみたんですが、ぽちぽちしてくださった方有難うございましたッ!!

ふうかえちゃいてきたよ

2009/11/15 Sun

log1214.png

log1213.png

ちーちゃんはかわゆすです
ふうかもかわゆすです!
好きなら二人とも描けばいいじゃない!

いってきまっす!

2009/11/14 Sat

log1212.png
風花絵茶!いってくるよ!

ポッキーアーンドプリッツ

2009/11/13 Fri

log1211.jpg
の日でしたね、一昨日は!何でみんなポッキーばっか食べてプリッツに目を当ててやらないのだろうね!
ちなみに私はどっちも食べませんでした!今は節約したいのです!!
プリッツはしょっぱいからやだけどプレッツェルはたべたいのう。あまいやつ!

それとは全く関係なのですが、これまたついったー関連のお知り合いの方がお誕生日で、よくよくお話を聞いてみたら風花好きさんとのことでうきうき風花を描いてました。

とりあえずついったーのリンクだけでも置いときますね!

青天の霹靂

2009/11/12 Thu

log1210.jpg
風花絵茶にいけるかもしれないと いう!!!!
ちょっと予定があっていけない…と嘆いていたんですが、いろいろとあってそんな予定入れてる場合じゃなくなっちゃったのでキャンセルして、そしたらぽっかりと休みになってしまったという!!

出かける予定の無い土曜日なんて久しぶりだから、なんだか今からわくわくです。
やったーーーーーーーーーーー!!

こまった

2009/11/11 Wed

log1209.png
風花かわいいよ風花ってこと以外に書く事が特に無い!!
いや、そもそももともと風花のことしか書いてないような気もしなくもないな…

えーと、P3Pは8月まで進みました!女の子ってことでコミュも大分違ってたりします。
まだ剛毅・月・正義・女帝・運命・太陽・審判が出てないのですが、少なくとも審判は確定でしょうし、女帝は美鶴先輩がそのまま来るんじゃないかなあと思います。
あとは結子・グルキン・千尋・平賀・神木君がどうなるかですねえ。

あ、残念ながらコミュ落ちになってしまった人たちも別のコミュで絡んでくれたりしてたのしいです!
主人公の女性版っていうよりも、女の子の主人公って感じですごく新鮮なのですよ!もちろん風花とのコミュもあるのですが、それも友情仕様に変わってたりして!!

ダンジョンと戦闘はやっぱりいくらやっても飽きないシステムだなーと思います!無印で散々やったはずなのにやっぱりたのしい!

めげないしょげないないちゃだめ

2009/11/09 Mon

log1208.png
風花と二人の料理部楽しいなー!なP3Pハム子プレイ中ですこんばんは。
「私…無事に4月迎えたら風花に告白するんだ…」な心持ちでプレイしてます。まあお約束ですね!

あっと、すごい今更ですがレスしますよ、レス!

10/4 拍手の人
すみませんものすんごくおそくなりました…!!あの記念すべき10月4日の満月の日にお越しくださってありがとうございます!ちなみに自分はバイト行ってまして、バイト先から満月眺めてました!うす!
>こころもちふっかーつ!がこころもちふっ(う)かー!に見えました
なんかもー心持ち風花って言うかもう全部風花って感じです!風花かわいいよ風花!!かわいいよふうか!かわいいよふうか!大事なことなので何度も行っちゃうよ!
P3P発売されましたね!私は女主人公で風花と仲良くしております!これ終わったら男主人公でやりまっす!風花と付き合う!


10/6 お久しぶりの更新だー。車の免許ですか!~
どうもどうも遅くなりましてすみません。すっかりだらけてしまっている自分です。予定が目白押しで混乱気味です。そんなときでも風花かわいいよ風花ーーーーーーーー!!
ここの所すっかり更新停滞気味で申し訳ないですっ!

かぜひいたよ

2009/11/07 Sat

すみません…!

つくってみました

2009/11/04 Wed

log1207.png
どもども、11月になったら、と言いつつぜんぜんブログ更新してなかった阿呆ですすみません
まだまだやることがたくさんです!です!今まで別に言ってませんでしたが自分学生で今年卒業なんで卒論とか卒研とかがね!ね!
とかいいつつP3Pはちゃっかり手に入れて(妹の)PSPでプレイしているのであった。一応ハム子でプレイしてます。風花とにゃんにゃんするんだー

脳内では主人公とハム子が風花を取り合って壮絶なバトルを繰り広げ、しかしながら風花は夏紀ちゃんやらゆかりっちやらと仲良くポロニアンしちゃったりしてるわけですが、まあ結果的に言うと風花かわいいよね風花!
ちなみに男性キャラでは真田先輩が大好きです。

あ、そこで本題、本題です!P3Pを手に入れてナウプレイイングしてるので、PSP片手に即席でナウプレイイングP3Pアイコン作ってみました!
npp3pbes.gif
えっとまあ、この吹き出しだけなんですけどね!P3fesのを流用しただけなので!
npp3pbes.gif
一応ベスさんのもあったりして
besa.gifnpp3p.gif sanada7.gifnpp3p.gif
んでまあ、このへんにあるアイコンと組み合わせてこんな風に使えばいいんじゃないかなと思います!たのしんでいってね!

返信などは夜に出来たらいいなあと思うのでしばらくお待ちください!
ところで休止するときに全部表から無くしたはずの拍手からコメント貰っていたんですがいったいどこに残っていたんでしょうねえ

川越いってきました!

2009/11/01 Sun

つか・・・れた・・・ばたんきゅう
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
