
--/--/-- --


やっぱり落ち着く

2009/10/27 Tue

log1206.png
昔の絵を人に見せたら等身高いですねといわれて、いわれてみればそんな気がしたので、反省して等身高い絵も描いてみるよ!これからがんばって練習するよ!
久しぶりにお絵かき掲示板を起動して風花を描いてたんですが、やっぱり落ち着くなあ。一日の終わりにこうして風花を描ける幸せ!ううむ、いいものだ

戦国無双3が出るとの噂を聞いて、ちょっとほしいなーと思ったりしてます。
P3Pはもう予約してあるよ!!もちろんだよ!!!

あとあと、化物語のなでこにうっかりのうみそとろけたので、DVDを予約してみました!なでこかわいいよなでこ!だれか風花でパロってくれませんか!!
時に、別に黙ってたわけじゃないのですがこことは別に、というかここの内部に、微妙に別作品のピクシブに入りきらなかったもの保管所があるのですが、そろそろこことそこを統合したいなあ、なんて考えていたりします。しかしながらあちらとこちらではジャンルの雰囲気が大分異なりますのでちょっと二の足を踏んでいる状況です。

まあ、来月になればちょっと時間ができるので焦らず考えていきますね!では!

もらっちゃった!

2009/10/26 Mon

korofu-.jpg

川島さんに貰いました!た!
ええとどなたかというとやっぱりついったーがらみの人なのですが、こっちについったー設置していないことに気がつく!あ、あとでつなげときます!!
長年の夢だった同い年の人とたくさんはなせたり出来て楽しいです!風花可愛いです!可愛いです!
コロ風は正義だろうよ!!!!

あああああああもうかわいいなあああああああああ
ありがとうございました!!ほんとありがとうございました!
いつも構ってくださってありがとうございます!

3Dでふうかっか

2009/10/22 Thu

ss_2009_10_22_19_14_48.jpg
パーティーキャッスルで風花さん作ってました。ちなみに服は借りました!

なんか11月までは気持ちが休まらなさそうです。地味に忙しい…!!!
11月になったら暇になるかというとそう言うわけでは全く無いのですが、とにかく今月を生き残りたい!生き残りたい!
ブログの更新滞ってしまっていてすみません、本当にすみません!!

おめっとーーーーーう

2009/10/15 Thu

log1205.jpg
こっちでの話ではないのですが、お知り合いが誕生日で、それで何か描きますか!といったら風花さんをリクエストに貰ったのでせっかくなのでこっちにも出しちゃいます!
久しぶりの更新ですみませんほんとすみません!!

3連休満喫してました!横浜珍道中したり、ちょっと初めてのこと色々してみたり、憧れの人にあっちゃったりなんかしちゃったりしてみたりして!
それでまあ興奮冷めやらなかったりへろへろになってたらこの体たらくなんですけれども!すみませんほんとすみません!!

それにしてもほんと、風花は可愛いですね。やばいくらいかわいいよね。
描きながらいつもきゅんとしてしまいますよ。ちなみに色紙は全くP3のことを知らない人に押し付けましたすみませんほんとすみません。
ここのところちょっとアナログにはまったりしてました!そろそろデジタルに帰還せねば!ば!!

log1000-9.jpg

あともいっちょー
丸一年くらい前のリクエスト企画の未消化分を今更消化するというこの体たらく!
というか知り合いにそう言えばかみちゅのゆりえを描きかけていたといったら書き上げなさいと言われたからやっと重い腰を上げたとかなんとかそう言うあれです。ほんとすみませんすみません!
ありがとうございました!!!

どもどもども

2009/10/08 Thu

log1204.jpg

唐突にアナログにはまったので、唐突に台風でお休みになったのを良いことにうきうき風花さん描いてました!!ふうかはもーかわいいなーーーーー
ところで何で私の妹はコピックなんぞを持っていたのでしょうか。

ちなみに自分は色鉛筆さえ妹のお下がりと言う体たらくです!めんご!
これから出かけねばならないので今日はこれまで!それではー

どもどももも

2009/10/05 Mon

log1203.jpg
いろいろ、今まで何だか怖くって避けてきたものに挑戦したりしてます!
車の免許とろうと思ったりね!!今まで持ってなかったんですよね実は!

いろいろ忙しくてブログかけなかったりしますけど、元気です!!
返信は今から書きまっす

>こうちゃさん
どうもです!!こっちの更新頻度もめっきり少なくなってしまいましたが、見てくださっていて嬉しいです!
風花は描いてると自分まで幸せになれる子なので、大好きと言っていただくと本当に嬉しくてたまらなくなります!ありがとうございます!だいすきです!!
こうちゃさんも日常が大変かとは思いますが、寒くなってまいりましたのでお体にお気をつけ下さい!!
ありがとうございましたっ!!


>ハイイロ芹さん
メール届いてまっす!後ほどご返信いたしますので少々お待ちくださいませっ
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
