
--/--/-- --


最近

2009/09/29 Tue

log1202.jpg
お手軽風花ばっかりですみません申し訳ない!!
今日も眠い!あしたもがんばる!

いそがしすいそがしす

2009/09/27 Sun

log1201.jpg
なんかおなか壊してずっと寝てました!最近寒くなってきたからなあ…
みなさんもお気をつけてくださいね!

1200

2009/09/24 Thu

log1200.jpg
拝啓 皆様いかがお過ごしでしょうか。私は割と元気です。

いろいろとすることがあって創作の時間が以前から大分なくなってるのが辛いところだ!!
来年からはもっと忙しくなるんだろうなあと思うと、今を謳歌しなくちゃいけないですね!!がばる!がばるよ!!!

涼しくなってまいりましたが皆様風邪にお気をつけ下さいませ!!

レスは…あとで付け足したらつけたします!お待たせして申し訳なく!!

やっぱりきみがせかいいち

2009/09/21 Mon

log1198.png
自分っぽくない絵を目指しつつ、でもなんかうまく行かない感じです。
なんかこう、自分で描いてない感じがして、うがああああああああああああああ!!!ってなってしまう…なんかいい方法は無いものか!無いものか!
いろんな人の絵を見て勉強するしかない!みんな風花描いて!風花描いて!!!

log1199.png
とりあえず何がいいたいかって言うと
やっぱりふうかがせかいいち!

はらへたどーん

2009/09/19 Sat

log1197.jpg

あさはねむい ねむい よぅ!!

ふかふーかですかぴーすか!

2009/09/17 Thu

log1196.png
P3Pでは ついに 風花がパーティメンバーに!!!

…むりかな。
もしかなったら!風花と二人で!らんでぶー!!!します!

今日でちょっとあることがひと段落着いたのでほっと一息です!終わってみたら何てこと無かったというわけです!よかちたよかちた!!
あとポケモンは順調?でっす!!だれか友達コード交換しようよ!しようよ!回りの人たちまだ買ってないからさみしいよ!
これからもりもり風花×ポケモンで描いていきたいナアとか思ったり思わなかったり。結論的に言うとオオタチ可愛い!です!!

返信はもうちょっと待ってください!ほんとすみませぬ!!
それにしても最近とんと冷え込みましたねえ。朝晩寒いのに昼は暑い!こまったもんだ!!!

どうもどうも

2009/09/16 Wed

log1195.png
P3Pが発表されてどのくらい経つのでしょうか!
それを気にこちらに足を運んでくださった方もいらっしゃるのでしょうか!いらっしゃったら嬉しいです!!

またまた、別作品からここに足を運んで、風花さん可愛いなーと思ってくださってる方もいるのでしょうか!いらっしゃったらうれしいです!!

なんて、結構サイトから離れてた期間が長かったので改めてごあいさつ。
風花の可愛さは永遠です!!!

私の描く風花は現物と大分違うと情けないことに良く指摘されてしまうのですが、それはこう、風花さん萌え!!みたいな、かわいいよ風花さすがかわいいみたいな、そんな気持ちの表れなので、P3本編の風花をどうかどうか、愛でてやってくださいね!!
もうホント可愛いんだから、風花さんてば!!!!

現物っぽくかけるように・・・うん、まあ、がんばります・・・

すっかり秋色

2009/09/15 Tue

log1194.jpg

おひさしぶりでございます。
なかなか腰すえてブログかく暇がなくて申し訳ないっ!!

そうそう、旅行です!合宿で軽井沢いってきました!!なんかさむいなーさすが軽井沢ーっておもってたら、なぜか関東も寒かったです。さむいよ!!

遅くなって申し訳ない、レス!!

>>柚木ユートさん
はい、ようやく終わりました…。柚木さんのサイトもたまに拝見してたのでうまく行くといいなあと思っていたのですがとりあえずは一段落ついたようなのでほっとしています。任期が終わればまた、戸のことですが、諦めなければ道は開ける!と思うのでまけないでがんばってください!月並みな励ましで申し訳ないです!
コメントありがとうございました!!


まだあった気もするのですがなんかメーラーの調子が悪いので後回し!すみません!!

ちなみにいまポケモン金やってます!交換とかしたいよ!友達コード交換しようよ!!

さんぷんふうかああああああああ

2009/09/11 Fri

log1193.jpg

もどってきますた!きますた!

いってくるよ

2009/09/06 Sun

log1191.png
明日から2泊3日ででかけてきまっす!!!
うへへへへ、基本引きこもりで遠出を嫌がるので、こういうのは新鮮です!!
晴れるといいな!さむくないといいなあ!!!寒いところらしいけど!!!

最近忙しくて放置気味ですが、今日は風花さん三つ書いたから!!ゆるして!!!
log1189.png
log1192.png

よしではいってきます!!
実は準備全然終わってないんだな!!

ふあああああああああ

2009/09/04 Fri

log1188.png
じかんがない!

2009/09/01 Tue

log1190.png
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
