
--/--/-- --


おおおおひさしぶりです

2009/08/28 Fri

log1187.png

すみません、時間がなくてブログ描いてる暇無かったです、もうしわけないっ
というか、そんなことしてる間にもまたいろんな人から風花さん貰っちゃったんだな!!!だな!!!
人の繋がりって素敵!!
log1188.jpg
log1189.jpg
なに この もう 天国!!!!!!天国!!!!!!!
はああああああああもうかわいいなああああああ
貰ったところがついったーなるところだったのでまだ冷静でいられましたがこれメッセやらスカイプやらで直接貰ってたらやばかったねやばかったよね!!!
ちょっといま興奮がぶり返してきました。キーボード適当に打ちたい気分です。

あとPSPのP3のOPムービー!!!キタローと風花さんが一緒に出てるところがあるじゃないですか!!!これはもしかしたらもしかするね!!!まつりだねえええええええ

なんかブログ久しぶりすぎて迷走してますが、ええとごめんなさい!!
返信などはまた時間があるときに!では!!


君に三回恋をする

2009/08/26 Wed

log1186.png
P3、PSP移植けっていおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
君に三回めの恋をする!!!

休みだからってのんびりしすぎてほんとすみませんすみません

いきのこったよー

2009/08/24 Mon

log1173.png

とりあえず、生き抜いた・・・!!!
お疲れ自分!おめでとうじぶん!!!
明日はお休みなのでごろごろ風花さんを描いてすごそうと思いますー

もらったああああああああああああああああ

2009/08/18 Tue

log1185.png
せんぱいからいただいたでござるよ!ござるよ!!!!
ふうかさんかわいいよふうかさんんんんんんん

やばい風花が私に笑いかけている!かけている!!!!!
かあいいいいいいいなあああもおおおおお
がんばれる!!!今週がんばれる!!!!

ふむうううう

2009/08/16 Sun

log1174.png
がんばってきまっす!!!まだ日曜日!まだ今週一日目!!!

うひょう

2009/08/15 Sat

log1184.png
来週は忙しくなりそうだのう…
なんか帰りも遅くなりそうなんでブログ書けるか分かりませんががんばります!がんばります!
応援して風花さん!!

どどどどうも

2009/08/14 Fri

log1172.png

これも大分前の絵ですねえ。
ずんどこは基本描いて放置だったのでそう言うのがたくさんある!
というわけで最近やっと暑くなってきましたね。でもさむいですね!

なんか長くブログ書いてないとあにかいたらいいのかわかんなくなりますね。今大分わたわたしています。
とりあえずあれだ、少しずつ慣れていこうとおもいます!

おもいがかさなるそのまえに

2009/08/12 Wed

log1183.png

ようし、今日こそレス!レスします!!
続きから!

続きを読む

ぎりぎりせーふ!

2009/08/11 Tue

log1182.png
8月11日 おめでとうございました!!

ホホホホホホホホ

2009/08/09 Sun

log1181.png

割とあわただしい日々を過ごしておりますみなさんこんばんわ!!
えーっと、たぶん明後日くらいにひと段落付くと思うので、いろんなことはもうちょっとお待ちくださいごめんなさい!!
そんなことよりぼかー明日かあさってくらいに届くであろう配送物が楽しみでたまらないんだ!たまらないんだ!!
そんな希望を胸に生きてゆく次第でございます。

どーころんでも

2009/08/09 Sun

log1169.png
ふうかがすっき!!

どうもどうも、復活した矢先に休んじゃって申し訳なく!
意外とこうなんというか、忙しい日々を送っていたりいなかったりいたりします。ねむいです!!

とりあえずふうかかわいいよふうかー

ふううううううううううかあああああああああああああああああああああつ

2009/08/04 Tue

log1164.jpg
log1166.jpg
log1165.jpg

メッセージくれた方ありがとうございました!!!!ありがとうございました!!!!11
よろこびもものきでふうかかいちゃいましたヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオ
なんかこう久しぶりすぎてテンションの行き場をどこへやったらってかんじですががんばりまっす!!!!

へんじは いまから がんばってかくよ!!!

ただいまああああああああああ

2009/08/03 Mon

log1163.png
ほんとは6月8日に出したかったけど、出せなかったよ風花だよ!
いやもーほんとおひさしぶりでっすみなさん!!!

いなくなってた間何してたのかというとうんなんというかまあ社会人になるべく活動とか何やらしてました。
とりあえずひと段落着きましたので、ご連絡いたします。
ながながと休止状態にしてしまい、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

まあその休止期間中もついったーやらメッセやらピクシブやらで色々やってたわけですが、それはそれとして!!あ、スカイプもやってみました!
なんか今までとは違う世界に飛び出した感じでした。

依然として忙しい状態ではありますので、いろいろと改装などをしつつ、サイト自体をすっきりさせてしまうやもしれません。
とりあえずは一度、ご報告まで!!

メールなどの返信はこれからしまっす!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
