
--/--/-- --


いってくる+レス090414

2009/04/14 Tue

log1162.png
いろいろ考えて来ましたが、私生活がのっぴきならないほどに慌しいのでしばらくお休みしようかと思います。
本当にすみません。いい報告がちゃんと出来るようにがんばってきます。
落書き描いて元気出したりしてがんばります。もうほんと、風花さん描いてるとどうしようもなく癒されてる感じがして泣けてくるくらいだ!風花さんありがとう!
それでは、いってきます。

あ、続きからレスです。

続きを読む


じたばた

2009/04/13 Mon

log1161.png
うー、明日がくるのがめんどくさーい!おそくまでねてたーい!丸一日家でごろごろしてたーい!!
時間がないぞー!!!

お返事遅くなりそうなのでとりあえず簡易的なお返事をば!
すていさん!お好きにどうぞ!おめでとうございました!!!

おおおおおおおおおおういえ

2009/04/11 Sat

log1160.png
あああああああああやばいじかんない!
すみません!

ほろほろと零れ落ちる

2009/04/10 Fri

log1159.png
桜が散るのと、涙がこぼれるのは、何だかとても似てる気がする

ダイアモンドだねー

2009/04/09 Thu

log1158.jpg
そろそろ、どこかですれ違ったかな。

ちょっと所用で電車に乗ってたら、その方向が高校の方向で無性に懐かしくなりました…って前もなんか書いた気がする;まあいいや!
このぐらいの頃は、いろいろ切羽詰ってたなあ!特に高校3年生!部活の定期演奏会が迫ってて、毎日泣いたり、しょげたり、奮起したりしながら日々を過ごしてたような!
夜の風を感じるとまた更に懐かしさこみ上げます。一生懸命だったんだ、あの頃!原石だったんだ!がんばってがんばって磨いてたんだ!
ってことは今の私はキラキラ輝いてるってことですね!知ってる!

ちーちゃんかわいいよちーちゃん

2009/04/08 Wed

log1157.png
今更ながらむかーしの日記を読み返してみたりしたんですが、あれですね、自分結構元気でしたね!
この頃たしかものすごく落ち込んでた記憶があるんですが、あれだ、幻覚だったに違いないひゃっほう!
なんだか見てたら無性にP4がやりたくなりました。あと幻水がやりたくなりました。これからティアクラやるしかない!

ちーちゃんの笑顔は見てて癒される気します。後ろにあまぎさんが、あまぎさんがみえるけれど!
最近結構いろんな人にかまってもらえてうはうはなのですが、よしそんな自分には何か魅力があるに違いないと思い起こしても何ひとつ思い浮かばずにちょっと落ち込むのでした。
けつろーん!私が人に恵まれている!!!みなさんどうも!!

マイッタネ!

2009/04/07 Tue

log1156.jpg
テンプレート変えたら拍手の表示が消えちゃったよ困った困った!
とりあえずレスは全部終えてるはずなので大丈夫だとはおもうのですが、拙者へのレスがまだでござる殿ぉぉぉぉぉ!!!ってひといたらすみませんね!
どこに拍手組み込むかなー

あ、いっそのことブログのコメントを復活させようかとおもったのですが、なんか、大分前に消したものでどうやったらもとに戻せるかわかんなくなっちゃいました!

ブログの管理ページとちょっとにらめっこしてきます!

ん?

2009/04/06 Mon

log1153.jpg
ん?ん?んあ?え、あれ?
ち ょ っ と こ れ す ご く な い か ! ! ! ?
というわけで、4月1日に届いた嘘みたいなホントの荷物の中にあったスケッチブックのしょっぱなにこんな絵が描かれていたのでした。ちょっとオフライン的なことで関わらせていただいた関係で物品を送っていただいたのですが、その辺りに自分が誕生日だと言ってみたらこの有様だよ!!
と言うわけで、許可が取れたのでスキャンして載せてみました。ねえどうするよ風花さんだよ!?
ありがとう組長!ばんざい組長!!一生ついていけたらついていきます組長!!
もう何度お礼を行ったらいいのかわからないのにまた今朝もなんかむろしの心をときめかせるメールが送られてきてこれはアレですね、このお方は私を燃え殺そうとしていますね間違いない!!
あのスケッチブックを埋める勇気が自分にはないのがネックですが、家宝にしますありがとうございました!!

ときに、よく考えたら最近ブログにろくな近況さえ書いてないなあと思いました。
まあよく考えてもろくな内容が浮かばないってことでもありますが!
というわけで今日は近況交えて長めに!長めにいくよ!

えーと、電車から外を見てたら桜が満開でした!あれですよね、桜が咲いてると、そこだけふわーっと明るい感じがしますよね!!ずーっと前に幻水の話で使った和歌を思い出しました。
春の園 紅匂ふ 桃の花
下照る道に い出立つ乙女

というやつ。私実は桃の花をちゃんと見たこと無いのですが、確か桜に似ていた!
なんか今更ながらなるほどなあ、と思いました。小学校の入学式まで残ってると言いな。晴れの門出にはやっぱり桜が似合う!!
しかしながら、自分の子供の頃のイメージだと、入学式は桜っていうより菜の花だった気がします。小学校の花壇いっぱいに菜の花が咲いていました。懐かしい!!

あとはー、えーと、そう言えば最近二十歳の女の子と知り合いましたよ!来月にはもう同い年になってしまうけれど!
なんか、二十歳ってかわいいものですね!四国のほうから保育士さんになって上京して来たんだそうで!なんか、やっぱり社会人!ってなるとしっかりした雰囲気ありますよねえ。印象としてはかなりほんわかした子でしたが(何か雰囲気似てる~、と言う理由だけで遠くからまだ名前も知らないときに手を振って来たり!)、芯の強さみたいなものがある気がします。
まあそんなことより、私と妹とはマナカナのごとく同じ字が名前の一部に使われていまして、その子も同じように使われていると聞いてなんか並べると三人姉妹のようだなあと思ったのでした。

そうそう、妹と言えば先日妹が誕生日を迎えたのですが、私はちゃんと日付が変わった頃に「おめでとう」と言ったのにも関わらず、その日夜出掛けていて帰りが0時近かった私に「何で言ってくれないの」と散々文句を言われたのでした。そりゃ君が寝ぼけてて覚えて無いだけだ!!
まあプレゼントも今更渡すと言う暴挙がまたいけないのかもしれませんが、私は気にしません。と、言うわけで絵のほうもほいっとな
log1154.jpg
何描けばいいのと尋ねたら自分の創作キャラを書けといわれたのでがんばって妹のサイトを眺めながらがんばってみた!!

で、気がついたらなんかバトンとかもいただいていたので続きから!
全く気付かなくてすみませんでした!
あ、というか一つ3月30日にもらっていたよ!これはプレゼントだまちがいないありがとう!
な、なんかバトンとか久しぶりすぎて上手く答えられた気がしないよ!

続きを読む

やばいやばい+レス0404

2009/04/04 Sat

log1152.png
風花じゃなくて申し訳なく!!

レスものすんごく溜めました!マッハで、マッハでレスをする!
遅くなってすみません!!!

続きを読む

うあー

2009/04/03 Fri

log1151.png
じかんが、じかんがない!
すみません!

うふふのふ

2009/04/03 Fri

log1150.jpg
いろんなひとに誕生日を祝ってもらったよ!そんなこんなで今日は日記を書くのが遅くなっちゃいました;
と言うわけで、リアルオンラインなど関わらず貰ったものをどばーんとだいこうかい!
あとあと、オンラインでSS書いて下さった方もいたりして、本当に感謝でした!!うう、なける…!!

左上の本はちょこっとお手伝いさせていただいたものを送っていただいたのでした!一緒にスケッチブックが送られてきたよ!!!風花さんが書いてあったよ!!あとで、あとで公開する!ぜったいする!!!
すいませんあとでまたちゃんとお礼する!します!もう干上がるくらいにありがとうをいう!

log1149.jpg
友達に寄せ書きをしてもらいましたよ!なんか不穏な言葉が書いてありますよ!
そんなせっぱつまるほど愛して欲しいのなら他の人に頼んだほうが早いよ!私の愛は広いのだ!

レス遅くなっちゃってほんとうにすみませんっ!!!ええと、もうちょっとおまちくださいな!

ううううう

2009/04/01 Wed

log1148.png
お祝いって物とかじゃなくて、気持ちだとはおもうんですが!
きょ、きょうの朝届いたものは相当に嬉しかった…!!!まままさか、オンラインでのお知り合いからこんなものをいただくとは…!!!

おおおおう、ありがとうございます、ありがとうございます!!
もうほんとうにどうもありがとうございました!私信でしかなくて申し訳ないです、ありがとうございました!
あと驚きの余りばかばか連呼してごめんなさい自分が一番馬鹿だ!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
