
--/--/-- --


またまたぎりぎりこんばんは

2009/02/28 Sat

log1114.png

えっと、メールフォームから直接返事希望でメールを下さった方へのお返事はちょっとお待ちくださいっ
余裕があったら書き足します、今日はこれにて!

マナリルを、シャムスから、略奪したい。

うひょー!

2009/02/27 Fri

log1113.jpg
あと2分で記事を書かねば!

えーと、上の絵はですねえ、2月22日猫の日に、うるさい私は犬とウサギが好きなんだと主張して勝手に描いていたシナモロール風花です。
あのもふもふが犬だなんて認めない。みとめない!

レス090226

2009/02/26 Thu

log1112.png
いやーもーどうもどうも、お待たせして申し訳ないっ!
前回が12日だったのでまる2週間放置でしたね、本当にすみませんっ!!
風花さんを書くのはやっぱり癒されるのう!

あーそうそう、こないだのバレンタインデーの一件で、私の性別は女性か男性かというご質問を受けたので、ここらでばばーんと私のプロフィールを公開しようと思います!!
log1108.gif
ドラクエ風ステータス

おk?おk?おk!!!
続きはレスですよ!

続きを読む

ふー

2009/02/25 Wed

log1111.png
とりあえずひと段落着いたー
よし、ゆっくりやすむぞーぅ!!

あ、レスはあ、明日に!本当にすみませんっ!!

うー

2009/02/24 Tue

log1110.png
やること溜まってるのでやってきまっす!

お返事待たせて本当ごめんなさい、ごめんなさいっ!!!
ひと段落着いたらやります。本当にごめんなさい、すみません!!

無題

2009/02/22 Sun

log1109.png
ここ数日いろんなものに追われてへろへろでした。というわけで、明日はパーッと遊ぶぞー!!

拍手とかコメントとか、いろいろいただいちゃってどうもです。毎回毎回滞ってしまっていて申し訳ねえ、しのびねえ!

そんなうわさ

2009/02/19 Thu

log1108.png
ナントカカントカというので、「永」という感じを上手く書ける人は字が上手いらしい!
見ての通り、わたしは駄目でした。

普通に書くときはもっと丸くて歪んだ字になります。何故ってそれが一番描きやすいからさ!
ちょっと急ぎでやらねばならないことがあるのでこれにて失礼いたします
明日明後日明々後日とブログが書けないかもしれません。
そうもしかしたら先明後日もだめかもしれません。

おおおおおう、ハードスケジュール…!!

おふろはいって

2009/02/18 Wed

log1107.png
きまっす!

ひっぱりこ

2009/02/17 Tue

log1106.png
そう言えば絵茶のログが溜まっているなあと思いつつ。

ティアクラは主人公が衣替えをしたあたりまで進みました。
お城の周りの地形がさいしょホニャララ(自主規制)だったのでなーんだ、としょげていたらテンションあがった!あがった!やっぱこれが幻水だよな!
ポーパス族もヒューリーロアもかわいいよ!かっこいいよ!

ちなみに風花声の人はエリンと言う子です。
父親思いで健気で芯が強くてサポート役ってそれなんて風花?
とか言いつつマナリルのかあいさにやられていたりして。

ちょっこれーと

2009/02/16 Mon

log1105.png
最近のスーパーでは「遅れても気持ちは同じ」とか姑息な手を使って安売りするのを遅らせるのだとか聞きました。
かく言う私の知り合いの女の子も、月曜日に好きな男の子にチョコを上げるのだと日曜日に行っていましたね!小学生ですが!
あれだね、やっぱり休日につくる→休み明けに渡す、というのが鉄板なんだろうよ!

そう言えば私も昔、幼馴染の家で作り(正確には私の妹と幼馴染の妹の二人が作っており、年長組み二人はつまみ食い係だったのですが)、作りすぎたので近くの公園に配りに行くというあほなことをしていました。そんな中学2年の土曜日でした。アホですねどう考えても!

ちなみに私も例年通り明らかにトリュフを作りすぎましたが、知り合いの子供たちに振舞ったら一瞬で消えてなくなりました。
毎年上げている幼馴染(の妹)にはまだ渡せていません。なぜならば私は「今家にいる?」とメールをくれた時間にお昼寝をぶっこいていたからですイェア!

うっかり二日もブログ空けてしまい申し訳なかったです。昼間に書く気になれないんだよなあ…
拍手やコメントくださった方もありがとうございました!
余裕があればこのあとに付け足します。

スルーしたわけじゃない

2009/02/16 Mon

log1102.jpg
バレンタインデーを!むしろちゃんと作ってたよチョコを!
作り過ぎて大変だこりゃと思ってたら、そんなことは無かった!一瞬で無くなった!

あと幻水ティアクライスに今更夢中になってただけだ!!
だって風花の声の人がいるんだよ!主人公がどう見ても真田先輩ですどうもありがとうございました!
思わず叫びたくなったね 嫁 に 来 い ! と。
ティアクラ面白いよティアクラ!

日付変わる頃にもう一回描きに来れたら来ますー

なんか見つけたので

2009/02/13 Fri

log1103.jpg
log1104.jpg
自分が組長!と尊敬し敬愛ししたっているくみちょうさんのところをぶらぶらしてたらおいしそうなものを見つけたので、バトンなんかをやってみたいと思いますよ!
先に申し上げときますが私は至極真面目に回答した!そのつもりだ!

続きを読む

レス090212

2009/02/13 Fri

log1101.png
ぼけっとしてたら日付変わっちゃったよ!
レスするよ!

続きを読む

2009/02/11 Wed

log1100.png
ちょいとすることがあるので文面は、出来たらあとでかんがえることにして!
とりあえずふうかをちんまりにふぁくとりーしたいね!

2009/02/09 Mon

log1099.png
昨日、知り合いのお姉さんと話してたのですが、その方が意味不明な方向にポジティブで素敵でした。
ペットを飼っていたことがあるかという質問に「飼ってたよ!ニワトリ四羽!卵と肉をたb(ry」
…おねいさん、それは、ペットじゃありません。家畜って言うんです。


sai025-2.jpg
マクロスFOPパロにまた参加です。
残念な結果なのは仕様です。


よおおおおおおし、なんか凹んできた!ちょっと寝てこようっと。

昔のこと

2009/02/06 Fri

log1098.jpg
すごい尊敬している先輩がいます。
高校時代の部活の先輩で、ものすごいところがあったわけではないのですが、目があって笑いかけたら笑い返してくれるところが大好きでした。

その先輩の泣いたのを見たことは一度しかありません。
引退の日に、今までお疲れ様でしたと色紙と手紙とプレゼントを渡したときです。
別の先輩いわく、その先輩は自分がちゃんと後輩たちに慕われているかどうかがすごくすごく心配で、他の先輩に相談したりしていたのだとか。
ばかみたいだ、と思うのです。音楽系の部活だったので、私たちの先輩はその先輩ともう一人、2人きりしかいないんです。私の先輩は世界に二人しかいないんです。
それなのに、慕われているかどうかしんぱいするなんて!
そんなの、大好きだったに決まってるじゃないですか。私たちのパートはみんなみんな、その先輩が大好きだったのです。

私は、そのとてもとても尊敬している先輩の泣き顔を一度しか見たことがありません。
でもそれはうれし泣きだったのです。

そんなことを今日自転車に乗って空を見ながらぼんやりと思い出していました。
いい先輩に恵まれたなあと今でも思います。
私が人に誇れる部分を一つだけあげるとしたら、それはきっと取り巻く人たちの温かさだと思うのです。

2009/02/06 Fri

うっかりぼけーっとしてたらブログ書き損ねたとおもって慌ててきたら調子が悪いとは何事!?
絵が上手くアップロードできないなんて死活行為じゃないか!!

不貞寝してやる!
と言うわけで、起きたら絵とか付け足すかもしれませんー

【追記】
と言うわけでつけたし
log1095.png
昨日言っていた相関図です。自分の中ではこんな感じでした。
「幾自」ってのはですね、某所での合言葉で「幾月自重しろ」の略です。くだらねーギャグを誰かが言ったときに言う言葉なのです。
うすけさんの絵茶のギャラリーにはうすけさんの描かれた相関図もあるので見比べてみたら面白いかもしれません。私はああいう相関図大好きです。さすが同じラウンジにいながら会話のないやつら!
log1096.jpg
で、ですね。今そのうすけさんがマクロスFというアニメのOPパロをP3でやってるのですが、まあその、なんだ、成り行きで自分も参加させていただきました。
なんというか私はその元ネタのアニメを見たことがなかったので非常に残念な結果かもしれませんがそれっぽければいいとのことなので気にしないで出しておきます。風花可愛いよ風花!
てゆかもともと私はあんまりアニメを見ない人種なんだ。ゲーム好きだからね!
log1097.png
そうだ、この絵はもともと絵茶で描いていた絵でして、一応完成したのですがなんか納得いかなくてSAIで書き直したのです。もったいないのでこっそりここで出しておきますねー
うーん、残念!

ただいまですね

2009/02/04 Wed

log1094.png
うすけさんのとこにお邪魔して相関図描かせてもらってます
そんなことやってたら時間なくなっちゃった、めんご!

あと、とりあえず取り急ぎ!
風花描いて送ってくださった方、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
頼んでみるもんだね、頼んでみるもんだね!!!!
うへへへへへへ、みんな風花さんを書いてくれればいいと思うよ、おもうよ!!!

かびばらさん

2009/02/03 Tue

log1093.jpg
妹がかびばらさんくれました!
まあ今日は奪われちゃったんですけどね!
とっても大きいです。そしてふにふにして可愛いのです!

それにしても、今週は忙しくなりそうでげんなりですなあ。
とっても寒いです。だれか私に風花さん下さい!あいをーくださいーうぉううぉう!

ひゃっほおおおおおおう!!!!+レス090202

2009/02/02 Mon

log1091.jpg
某かにわたさんから寒中見舞いいただきましたよ!ひゃほほおおおおう!!
私の絵じゃありませんけどまあいいじゃないですか、風花は可愛いじゃないですか!!

log1092.jpg
と思いましたけど、描いてみました風花。
やっぱり落ち着きますね。風花可愛いですね!

気まぐれロマンティック気まぐれロマンティック
(2008/12/03)
いきものがかり

商品詳細を見る

今更ですけど買って来ました。元気が出ます。
あなたとならば、この街を抜け出せる!

続きからレス!

続きを読む

とんざー

2009/02/02 Mon

log1090.png
気まぐれロマンティックはテンションあがりますねえ!!!
もう、レス10日くらいしてないことにたいする落ち込みもどっかとんでいっちゃいそうですねえ!!!


あーもー、すみませんごめんなさいごめんなさいっ!!!
明日!早く起きれたら頑張るよ…!!
何で風花描いてるのかって、そんなのかわいいからに決まってるじゃない!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
