
--/--/-- --


うららー

2009/01/31 Sat

log1087.jpg
たまにはこう、写真だけもよいのではないかと思い写真を探したのですが特に面白いものがなく、写真だけはやっぱりつまらないので落書きをしちゃうという二段構え!

とっとこハム太郎のうたにありましたよねえ、
「手をつなごう 一緒に笑おう 友達になろう
    手をつなごう 心つなごう 僕らは仲間さ」
っていうのが!ハム太郎のEDは地味によいです。カラオケで歌いながら隣の子とウキウキ手をつないでいたりしました。

だーりんだーりん

2009/01/30 Fri

log1086.png
ここーろーのー とびーらーをこわーしてよー

テンションあがりすぎて疲れました!
時間ないので後で書き足します


カラオケ行ってきましたよ!いきものがかりの「気まぐれロマンティック」の振り付けにハマって、友達とみんなでひたすらおどってました。
調子に乗って予約入れまくってたら40曲入ってたりとかしました。とても楽しかったです。

わたしのせいです

2009/01/29 Thu

log1085.png
ムロウィルスが大流行だそうです。ごめん私頑張っちゃった!!

そんなこんなでですね、学校が閉鎖されちまってですね、なんと素敵にお休みが出来たわけでございます。
テストも延びましたし、万々歳です。はしゃいで遊んで、またテスト前日に大慌てするフラグです。
でも気にしない。未来はいつだって、私の前にしかないのだから!

それはそうと、今日も試験だったのですが記述式なのにうっかり消しゴムを忘れてですね、借りるのも忘れちゃいました。
私は頑張ったよ!A3の紙を、目一杯文章で埋め尽くしたよ!消しゴムなしで!!

なんかこう、学校のことを書くのは結構久しぶりのような気がしてなりません。こないだ試験のこと書きましたけれども;
まあ、風花さんは今日も可愛いのでございますよ!

あががががが、レスのこと忘れてた!
すみません、ええと、時間があるときに書きます。い、今はうっかり出来た休日を満喫させてください(-人-)

おわたー

2009/01/27 Tue

log1083.jpg
しけんがおわたー まだ一つですが
疲れたのでちょっと寝てきます あとでまた書き足しますね

【追記】
「後で書き足します、は更新しないフラグですか」といわれました。
ちちちがうよ、全然違うよ!書き足そうと思ってたら案外時間がたっちゃって、何かこうとか考えてるうちにまた時間がたって、めんどうだからこれでいいや、ってなっちゃうだけだよ!

…すみません、今回もやっぱりそのパターンです。

ゆきやこんこ!

2009/01/24 Sat

log1082.png
雪が降りましたよ!一瞬だけどけど猛吹雪でしたよ!!
おおおおおおおおおおおテンションあがってきたあああああ、という感じになりたかったのですが、本当にすぐやんじゃいましたねえ。

中学校の頃の体育の先生が面白くて、雪が降るといつも雪合戦させてくれたんです。あの頃はたくさん振ってたなあ。
バスケ部の顧問の先生だったんですが、雪が降ると朝練が中止になって雪合戦のようでした。
万年半袖だったし、健康だったんだなあ
書き忘れてたよ!私は小学校バスケ部でしたが中学は別にバスケ部ではなかったのです、うん。外見るとバスケ部がいつも雪合戦してたという記憶だったのでした。

絵は昨日紙パックを折りたたもうとして失敗して鼻に盛大に引っ掛けた友人の図
風花さんだと…これは…ときめかざるを得ない…
私は大爆笑していましたが!

晴れてたようです

2009/01/23 Fri

log1081.png
出掛けるつもりがうっかり寝過ごしたりいろいろしちゃったので家でのんびりしてました
爽やかな晴れでしたねえ

来週からいろいろと忙しくなりそうです。うーん、頑張らねば!

2009年といえばP3元年ですが、この頃の風花さんは一体何をしてたんでしょうねえ。
どうもP3メンバーというと暗いことしか浮かびません。まあ真田は元気だったとは思いますが
SEESに入って一番変えられたのはきっと風花だと、信じて疑わない私です

そこは箱庭

2009/01/23 Fri


ひょんなことから他サイトさんのバナーの絵を描きました。感覚としてはですね、うちの犬が期待のまなざしをこめて私を見ていたのでなんだ欲しいのか、と好物のパンをひょい、と投げてあげた感じでした。こういうこと書くと相手がまたネガティブまっしぐらに走りそうですがあちらさんだって私に対する物言いがなんだか根本的にひどい気がするので知ったことじゃありません。

白黒とかでなら元絵出してもいいかなあ、と思っていたのですがうっかりゴミ箱を空にしてしまい全部削除しちゃったので自分の手元にはファイル残ってませんてへ。

バナーの話をしていたときに箱庭がどうとかその方が仰っていたので、私は自分の一風変わっているといわれる思考のままに書いたらそれはもう認識がすれ違いまくっていていっそ面白かったです。

どのくらい認識が違うのか、というのを説明するのは難しいので、最近ここでは裏設定と化している文書きらしく文にしてみました。
つづきからどぞー

続きを読む

ゆたんぽんぽ

2009/01/22 Thu

log1079.jpg
最近どうも寒いので湯たんぽを買ってきたよ!あったかいよ!
そこの表示を見て初めて知ったのですが、湯たんぽって沸騰したお湯入れるんじゃないんですね。知らなかった!
けどその説明書うっかり捨てちゃったから、私は元気に沸騰したお湯を入れます。温かいです。
でもなんで猫と羊の選択肢しかないんだろう…うさぎとかないのかなあ。ぬくくないからかなあ。

あ、新発見!
log1080.jpg
にくきゅうがありますよ、この子!!

お父さんに見せたら物欲しそうな顔をしていたので、明日またかってこようかと思います。
そういえば今日紙パックを畳もうとして友人が盛大に顔にミルクティを引っ掛けてました。今日は二つも画像が出来てしまったので明日描くことにしようっと。

とりあえず今日の画像が示しているのは風花はどんなときでも可愛い、ということなのです。

ほわんときている

2009/01/21 Wed

log1078.png
ここでじゃないんですけど、「なんだか落ち込んで? いるようなので、励ましに来ました!」とコメントを下さった方がいてなんだかものすごく嬉しかったです。
落ち込んでたろうか…あー、でもここのところものすごく寒くて曇ってたので、曇りと雨と寒い日が嫌いな自分は元気がなかったかもしれない。
朝起きて晴れるとなんだか嬉しくなりませんか。やっぱり晴れの空が一番だ!

あ、あとですね、今日友達から寒中お見舞いが来てました。まあもちろん私が年賀状を出したからなのですが、高校時代の友人で、実は同じクラスになったことも同じ部活だったことなくて、ただ隣のクラスの同じ出席番号というだけの子で。
なんとなく勘でいい人だ!と感じたその瞬間から勝手に懐いてました。笑いかけると笑い返してくれたから、そんなところが大好きだったのだろうと思われます。我ながら単純です。

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る

ミスチルのアルバム買って来たよ!初回限定版の存在知らなかったから通常版ですが、ものすごくテンションあがってきました。ううん、元気が出るなあミスチルは!

じかんがないぞ

2009/01/20 Tue

log1077.png
あと3分だ!

今日は曇りでしたねえ。曇りだとテンションだだ下がる私はずーっと静か…だったわけでもなく、テンション低いなりに元気でした。要するにいつもハイテンションでした。
ハイテンションにネガティブだと、周りは妙に元気になるからとてもよいです。テンション大事!

そう言えば昨日、正確には今朝書いたインフルエンザの子は別の友達からの私への手紙を貰っていたのですが、インフルエンザなんぞになってしまったせいでもうしばらく渡せないことに!
お約束過ぎて大笑いでした。 私が。

+レス090120

2009/01/19 Mon

log1076.png
だめだ、どうしようもなくねむい…
ちょっと寝てきます

【追記】
そう言えば、たまにメールフォームの調子が悪くなるみたいなので画像でメールアドレスの公開をしようと思っていたら、なぜか↑の記事を書いたあとスパムがたくさん来てその処理に追われる夢を見ました。一体何に怖がってるのかはわかりませんが無意識でびくびくしてるみたいです。ノミの心臓です。風花可愛いです。

友人についにインフルエンザが現れました。ちなみに私は絶対にインフルエンザになどなりませんが皆さんはお気をつけ下さい。
妹が昨日まで風で寝込んでいました。ちなみに私は絶対に風邪にもなりませんが皆さんはお気をつけ下さい。
寝るときに37.0℃の熱がありました。そんなギリギリ36℃に留まり損ねた体温なんて私は微熱とも呼びませんが風邪は引き始めが肝心ですので皆さんはお気をつけ下さい。

続きからレスー
拍手ぽちぽちどうもです!

続きを読む

探偵王子じゃないですよ

2009/01/17 Sat

log1074.png
「潜入」の感じが思いつかなかったとかじゃないですよ。

そうそう、今日は風花絵茶の日ですよ!風花好きの皆さん集まりやがれでございますよ!
なんで口調が妙なのかというと、眠いからですよ!昼寝したのになあ…

ぬくぬくー

2009/01/16 Fri

log1073.png
父がなぜか知らないけれど猫をベストの中に入れていました。
抱っこして欲しいといってきたみたいです。猫は歳を取ると甘えん坊さんになります。

塗り忘れがたくさんあったことに後になって気が付いた!うっかり!

いろいろとありまして昨日一昨日とブログ更新ができませんでした申し訳ないー

おわった!

2009/01/13 Tue

log1071.png
ざまみそだ!おわったぞ!今日のわざはなし終えたぞ!

以前お話した地球と月と火星の子にあったのですが、確かめてみたところどうも素で間違えていたみたいです。新年早々話のネタをありがとう。
彼女は割と長々と年賀状の文を書いてくれたのですが、それに対し私が一言で済ませたことが気に食わなかったらしく私の愛がいかに足りないかをせつせつと語られました。私はずっとあははははと笑っていたのですが。一応心は込めたのになあ。ひどいよなあ。
人にあうとどうもテンションがあがって仕方がありません。風花はいつだって可愛いんですひゃほう!

うっかりうっかり

2009/01/13 Tue

log1069.png
昨日は夕方くらいに帰ってきたんですけど、なんか疲れたので寝て起きたら夜中の3時でした。
うっかりお昼もくいっぱぐれてたのですがそんなこんなで夕ご飯も食べ損ねました。
でもたくさん寝られたからしあわせ!

…かと思いきや昨日のご飯はお赤飯だったよ!なぜってもち米が余ってたk成人の日だったからだよ!
とか言いつつ我が家に成人する人なんて誰もおらず、ていうか私の成人の日、というか去年なのですが、にはお赤飯だった記憶がありません。お赤飯好きなのに。
log1070.jpg
まあそんなことはどうでもいいんだ。
ううううすけさんが私の風花を仕上げてくださったよ!ええと、目とかが特徴的なのは、グレンラガンというアニメのニアさんの格好をさせたからで、個人的にパーカーが大好きなので髪切ったニアさんにしてみたら彼女の片鱗が全くなくなってしまったという悲劇だよ!うへへへへへ、どうもありがとうございました!どうもありがとうございました!

と言うわけでまた夜にー。

すいへいふうかぼくのよめ

2009/01/11 Sun

log1068.jpg
改訂版!
お絵かきチャットの水彩は便利だなあと思ったけれど、べつにそんなことはなかったよ!

まあいろいろはしゃぎすぎて昨日、いや今朝、うっかり眠るのを忘れてしまったため、なんかどう考えてもテンションがおかしいです。
ええとですね、おかしいって言うかまあ言動は普段と変わらないのですが、頭がぼんやりして沸き起こるこの愛をとめることが出来ないというか。人生とかどうでもいいけど風花さんかあいいよふうかさん。
今このテンションなら絵茶とか開催できると思う。で、参加者全員に有無も言わせず「とりあえず風花を書け、話はそこからだ」なんて人によっては価値観をひっくり返すようなひどい発言をして周りをドン引きさせるんだ。間違いない。要するに私は日々いつも風花さんと人の温もりに飢えているわけです。

とりあえず寝てこよう、うん。
起きたあと叫ぶことになっても私は知らない。だってふうかはかあいいからねー

2009/01/11 Sun

log1067.png
ねむい!
よくわかんないけど犬がうるさいです。どうしたんだろう

風花は今日も可愛いよふうかー

ちょっとすることがあるのでもうしばらく起きてて、ひと段落付いたら突撃しようかと思っている
場所?そんなの愚問だね!

踏み外した!+レス090109

2009/01/10 Sat

log1066.png
ふろふき大根がとっても美味しかったです、はい。
まあそうのんびりしてたもんだから0時回っちゃったんだろうなあと。ごめんなさい。

そしてレスです。
遅くなってごめんなさい。

続きを読む

のほほんほーん

2009/01/08 Thu

log1065.png
小学校の頃の先生とか、高校の先輩とか、友達とかから年賀状が届いたよ!
まあ、自分が送るからなのですが、でもやっぱり返してくれるのはうれしいですよねえ

レスは今日こそ頑張るよ、今から頑張るよ!

忘れてたわけじゃない

2009/01/07 Wed

log1064.png
気が付いたら丸一日以上経っちゃっただけですよ。事故です。
…えーと、レスはもうちょっとお待ちくださいね。

ほっとっと

2009/01/06 Tue

log1063.png
誰か修造をくれないかなー

会話の中で飛び出す「諦めたらそこで終わりなんだよ!(ry」な定期修造を見るたびに何だか元気を貰っているようなそんな感じが。
元来からのほほんとした性格なので、たまにものすごく背中を蹴って欲しくなります。修造が欲しい。
こんな絵を描いてる時点でなんだか色々自分は抜けすぎのような気がする。

レスは帰ってきたらこの後に付け足しますだよ。

きみがすきだとさけびたい

2009/01/05 Mon

log1062.png
もうすぐピクシブの投稿枚数が200に行くよ!
そうしたらもっかい風花はよm…うーん、やめておこう。こうさ、そんな配偶者とかそんなんじゃなくてさ、みんなで風花さんを愛でたいわけさ!みんなにはぐはぐぎゅーってされて照れながらも嬉しそうにしてる風花さんが見たいわけさ!

と言うわけで画面の前のおまえー!風 香 じゃなくて 風 花 !

年賀状を読んだのですが、ある子が「今まで(心の距離が)月と地球くらいだったけど今年はがんばって地球と火星くらいになろうね」と書いて来ました。あれ、何だか開けてない?ま、いっか。
あれか、家宝にしようと思っていたヤンデレターをなくしたのがマズったか。
それともそれ読んだとき大爆笑して皆で楽しく返事を書いたのがまずかったか。
飲み会お誘いのメールをうっかり一人送り損ねたこともあったなあ。
…思い当たる節が多々ありすぎて困るねえ。

そう言えば今日誕生日の人がいて、メール送るよっていったら「少しだけ期待してます」と言われたのでちゃんとその人の歳の分だけろうそく差したケーキのAA送ったら喜んでもらえました。嬉しかった!
きっともっとたくさんの人に、今日は直接お祝いしてもらえると思うよ!

色々と反省中+レス090104

2009/01/04 Sun

log1061.png
昨日の夜は本当にご迷惑おかけしました
この通り、反省しております

やー、昨日ね、風花さん絵茶いってきたんだけどね、深夜のテンションって怖くてね、恐らくあちらのほうが自分より年上ばかりなのをいいことにいろんな人にわがままやりたい放題やっちゃってね、ほんとすみませんごめんなさい(正座)実のことを言うとあんまり覚えてない
うっかり徹夜しちゃったので、家に帰ってきて昼寝したら何だかこうふつふつと昨夜のことがおぼろげに思い出されてだね、そこに至るまでのプロセスをほとんど思い出せないくせに結果だけがちゃんと残っていてだね、特に最後まで一緒に残ってくださっていた方々に関してはもうほんとごめんなさいすみません(土下座)

log1063.jpg
log1062.jpg
新春風花尽くし!な3が日の最後でした!

続きからレスですー

続きを読む

やあやあみなさんこんにちは

2009/01/03 Sat

log1060.png
大晦日の夜のことはあんまり思い出したくありません。
っていうか正確に言うとあんまり思い出せません。
一緒に寝てた友達にそれとなく尋ねてみましたがああああああ、と叫びたくなるようなことがまあ多少ありまして、しかもそれをほとんど覚えていないという暴挙でした。あああああ、思い出したい、でも思い出したくない。

って感じでもんもんとしつつ昨日の夜うすけさんところの絵茶室に遊びに行ったら先客がいらっしゃり、ちょうどいい時間だからここでブログの絵を描いて、ブログに上げてから寝ようと思ってたらいつの間にか0時回っちゃってました。
で、そのあとすぐ眠くなってしまい、割と疲れていてちょこっとお酒が入っていたのも相まってもうチャット部分も追えないくらいにぐらぐらしていました。突然落ちてしまい本当に申し訳ありませんでした。
というかそう言えば、一昨日の晩も友人たちと絵茶をしていて眠いからってすぐに落ちた記憶が。おおおお、申し訳なく…!

ま、そんな昔のことは置いといて、今日はまた、うすけさんのところで風花さん絵茶第5話が開かれますよ!!
詳細?前回を参照してくれよ!
自分は帰り遅いので遅れるかと思いますが、まあそんなのは大した問題ではないです。
下手したら1時くらいに現れることになるやも知れませんがそれも大した問題ではないです。
風花さんへの思いがあれば誰だって楽しめる、それが風花さん絵茶。ああ素晴らしきかな、風花さん絵茶!!

うすけさんのところの絵茶は外から会話の内容や描いてる状況が見られるので、そこでちょっと覗いてみて平気そうだったら入るのもいいかもしれません。
みんながみんなピクシブの名前とは別の名前で入室してるからパッと見わからないやもしれませんが、そこみてればなんとなく分かるよ!

あけおめ!+レス090101

2009/01/01 Thu

log1058.png
昨日出先からブログを書こうと思ったのですが、眠くて止めました。
年越しと同時にぴょんと飛んで、地球上にいなかった!とかそんなベタなことをやらかしたりして。
ていうかほんと寝てばかりでしかもくつろぎまくって申し訳なかったなあと。

あ、遅ればせましたがあけましておめでとうございます!
2009年はP3元年!風花さんたちの時間が動き始める年!
そんな時間があるかは分かりませんが、精一杯応援してこうと思います。

ええと、あとでこの後に今日までのレスを付け加える予定ですー
かきましたー

続きを読む

最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
