
--/--/-- --


まだまだ描いてる

2008/10/31 Fri

しばらくリクエストの途中経過でしつれいいたします。
log1005.png
実は5つぐらいはもう下書きは済んでいたりするのですが、いかんせん集中力が続かなくって集中切れたら別の絵の清書したりしています。

そういえば無茶振りされたリクエストって本気で中身調べないでほぼ設定やファンアートだけで描いてるので、なんか絶対キャラクターが崩壊する気がします。
あと笑顔好きの笑顔描きを自称してるので、かなりの高確率でしまりのない笑顔になるよ!険しい顔なんてかけるわけがない!

もうすぐ出掛けなくちゃいけないので今日はこんな時間に失礼します。ではー

ひとつめ!

2008/10/31 Fri

44.jpg
ひとつめでけたー!

TVアニメ「ストライクウィッチーズ」より、カールスラント組こと左から
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
エーリカ・ハルトマン
ゲルトルート・バルクホルン
でした。
どう見ても18歳なミーナさんとニカッとわらったゲルトととにかく幸せそうなエーリカ描きたくって、思う存分やらせてもらいました。ご期待に添えたかは分かりませんがすごく楽しかったです。大好きですカールスラントリオ。

上から消化するとかいっときながら欠片も守らないで最初に消化するのがど真ん中とかよくないですね反省してます。
調子に乗ってこれに関連した漫画もどきも描いたのですがたぶんリクエストくださった方はpixivも見られてると思うのでそちらでどうぞー

3人まとめてミーフラウルーデって呼びたいけど「カールスラント組でよくね?」って言われそうな気がします。愛称で呼び合うのってなんかいいじゃないか!

描いてる描いてる

2008/10/30 Thu

log1004.png
そう言えば前回は1日でリクエスト募集して2日で消化しきるという暴挙だったわけですが、今回は流石にそんな暇ないのでまったり進めています。

ここ2日で小さなミス…というか恥ずかしいことをいくつかしてしまい絶賛へこみ中です。
いや、凹んでるっていうかやさぐれてるって言うか、やけになってるっていうか、とりあえず友人たちには存分に迷惑かけてます本当に申し訳ない。
とりあえず昨日はちょっと飲みの席がありまして、でもほとんど飲んでないのに雰囲気に酔ってそのあと友人たちとやった絵茶でたぶんわけわかんないこと散々いった挙句ちゃっちゃと寝ました。

…色んなこと反省しつつリクエストを描いて今日は寝ます。
ハロウィン?もうこの時期はクリスマスのいろいろを考えなくちゃいけない時期だよばかー!
いや、もうたいへんなんです、リアルで。

レス081030

2008/10/30 Thu

log1003.png
途中経過!

主にリクエスト関係のレスです。
リクエストのみのメッセージの方への返信はまとめさせていただきます。
リクエストくださった方々ありがとうございました!

絵がなくて申し訳ない。
いまちょっとそれどころじゃないのであとでつけたします。

続きを読む

log1000記念リクエスト企画概要

2008/10/28 Tue

log1002.png

ブログプチリクエスト企画概要

・メールでも拍手でも口頭でも念力でも、pixivだったらメッセージでもコメントでも、自分に伝わるありとあらゆる方法でリクエストどうぞ
・のんびりのほほんと描いてそのうちブログに載せます。ご希望であればpixivにも。
・ジャンルは問いません。前回の惨状を見れば分かるとおり、無茶振りをすればするほど勝手にやる気を出す傾向が見られます。
・年齢制限もの、BL、グロはかけないです。その他無理なものがあったらリクエスト貰った時点でお知らせします
・ジャンルわかんなくってもとりあえず調べるのでどの作品のなんてキャラか詳細いただけると喜びます

・今週末か、10つぐらい集まったら適当に締め切ります
・見つけた資料の雰囲気で楽しく描くのでキャラ違ってても泣かないでください
・描いたのはリクエストしてくださった方に限り煮ても焼いても構いませんがこちらからリクエストされた方の名前を出すことはたぶんありません


たかがブログに載せる絵なのでそこまで期待せずにお気軽にどうぞー
何かつけたしなどあれば付け足していきます

ああそう言えば今気付いたんだけど、TOPの拍手を消してしまっていた!
いつだったか拍手の調子悪かったときに消してそのまま上書きしてしまってました。うっかりうっかり。

お受けしたリクエスト:
空の軌跡:エステルとヨシュア
ストライクウィッチーズ:サーニャイラ
ペルソナ3:ちんまり手乗り風花
エル・カザド:ナディエリ
ゼノギアス:エメラダ
ストライクウィッチーズ:カールスラントリオ
グリムグリモア:リレとアマレット
ヴィンランドサガ:トルフィン
マール王国の人形姫2:クルルとクレア
ストライクウィッチーズ:シャーリーとバルクホルン
かみちゅ!:ゆりえ

※打ち消し線は消化済み

なま!+リクエスト企画概要

2008/10/27 Mon

log1000.png
駅に鼻セレブの広告ありました。嘘です。
某ハイブリッドなレジャーランドに白いライオンさんがいるよって言う広告です。
真っ先に鼻セレブを思い出した!当然だ!
log1001.jpg
もういっちょ、これは電車の吊り広告!
この動物園は本当にホワイトタイガーが大好きでございましてね、自分は見たことないんですがよく広告を見かけます。白い虎さんは邪道ですかどうですか。

うぎゃー、ぼけっとしてたらもうこんな時間!
log1000企画についてはこのあとちょろっと付け足します。たいしたもんじゃないけれど;

と、言うわけで↑の2つの写真であっさりlog1000超えちゃったので、500の時に宣言してた通りまたブログプチリクエスト企画やります。

・メールでも拍手でも口頭でも念力でも、私に伝わるありとあらゆる方法でリクエストどうぞ
・のんびりのほほんと描いてブログに載せます
・ジャンルは問いません。前回の惨状を見れば分かるとおり、無茶振りをすればするほど勝手にやる気を出す傾向が見られます。
・年齢制限もの、BL、グロはかけないです。その他無理なものがあったらリクエスト貰った時点でお知らせします
・ジャンルわかんなくってもとりあえず調べるのでどの作品のどんなキャラか詳細いただけると喜びます


まあ、たかがブログに載せる絵なのでそんな堅苦しいものじゃありません。
何より私が色んな絵を描きたいだけの企画なので誰でもいくらでもじゃんじゃん無茶振りリクエストお気軽にどうぞー

こんなもんかな。まあ何か追加ありましたらそのつどお知らせします。
今回は募集期間も消化期間もちょっと長めに置く予定なのでのんびりいきましょい!
さ、同じことTOPにも描いてこよーっと

だいたいあってる?+レス081026

2008/10/27 Mon

log999.png
リラックマ好きの知り合いがいます。なのでリラックマ書いてみました。うろ覚えで。
だいたいあってる、よな!

そう言えばこれの保存してる名前がlog999.pngです。
あしたからどんな名前をつけて保存したらいいのかわかりません。
なので、500の時に続きましてプチリクエスト企画なんぞをやりたいと思います。
拍手でもメールでも口頭でもなんでもいいので「これちょっと描いてみておくれよ」的なリクエストを募集します。
年齢制限かかってたりBLだったりグロだったりしなけりゃとりあえず目の前の箱使って全部調べて描くつもりです。ちなみに前回はこんな感じでした。
YOUの創作だろうがどっかの誰かの版権だろうがどんとこいだぜこんちくしょうな心意気。
詳しくは明日辺りにまとめますが要はジャンル不定、わかんなくても調べて描くぜ!な心意気リクエスト企画でござる。

ブログに載せるための絵なのであんまり堅苦しくならずにお気軽にリクエストあれー

お、続きでお返事行きますよ!
すっかり遅くなってしまい申し訳ないです。

続きを読む

うがー

2008/10/25 Sat

log998.png
友人にマウス神がいます。マウスなのにとっても上手です。すごいです。
なんか家に帰ってきたらペンタブレットが目の前になかったのでマウスで描いてみましたが一瞬で挫折しました。

もうわたしは眠いよ!ねるよ!おやすみなさいもん!

なんでだか

2008/10/24 Fri

log996.png
こんなに風花さんへの思いが募るのかと思ってたら今月は10月だよばか…!!
10月と言ったら荒垣先輩だよ!10月と言ったら風花の覚醒イベントだよ…!!

と、言うわけですっかり遅くなってしまいましたが続きから風花さん覚醒イベント系の話でも書こうと思います。
思う、って書いているのはまだ一行も書いていないからです。
これをもっと長くして更新できたらいいなあ。

あ、コメントのお返事は明日に!申し訳ない…!

続きを読む

もほほ

2008/10/23 Thu

log995.png
まだ電車!終電逃した!
絵は後で描き足すことにします。→書き足した!

あー、風花さんの魅力について図表を用いて一晩がっつりかたりたい…語り倒したい…
あの子なんであんなに可愛いんだろうね!みんなにも分かってほしいなこのきもち!ふうかさんのためならいかなるコピぺ改変も辞さない構えですがそれやったらドン引き間違いなしなので止めて置きます。

ああもうホント誰か付き合ってくれないだろうか!風花が可愛すぎるんだ風花が

体に思いっ切りビールをひっかけられちゃってふらふらなむろいの現場レポートでした~

ねむくなる+レス081022

2008/10/22 Wed

log994.png
さいきんやたらと眠いのは、眠くなる曲を聴いているからではないかと思い始めました。
高温が素晴らしく綺麗なんだよな!おかげで電車でも安眠安眠!

そうそう、今日ついに「1時間で緑髪」っていうのに挑戦してみたんですが、うっかり30分強で書き上げてしまいました。描き込みが恐ろしく苦手だからチカタナイ!
今日は更新をおやすみして、金曜日に更新しようかなーって思ってます。
個人的にこの日をお休みの日に設定してるので、いろいろと都合がいいのです。
一時間でなんとやらの絵もそのとき追加しますねー

あ、えっと、閉鎖するやらしないやら下のほうで言ってましたが、とりあえず更新は遅くなるかもしれませんがサイトは続けていきたいなあって言うのが今の気持ちです。
マニュアル人間なので自分で決めた更新期日とかが守れなさそうだとすごく落ち込んじゃうのですが、そ、そんなの気にしちゃだめだよね!出来るときに更新すればいいよね…!!
もう少し気を大らかに持とうと思います。頭と体を柔らかく!そうだよね風花さん!

ついでなので続きでお返事させていただきますー

続きを読む

ぎじんか!ぎじんか!

2008/10/21 Tue

log993.png
なんか便乗してもいいよ的な雰囲気を感じ取ったのでさわやかに便乗してみるペンタブ擬人化!
我が家のペンタブはばんぶーの真っ白いヤツです。親にお金渡して「これで適当に買ってきて」って頼んだやつなので詳しいことは良く知らなかったり。
でもこれ見られたら妹に大層怒られそうです。なぜならこのペンタブは妹と共同出資・共同使用だからです。ペンタブは風花さん…でも、これは、いける!

ちなみに一代目は青いやつ、二代目は銀色のヤツで、兄にぱくられました。あまりにも勝手に持っていくので自分たちで買えば問題なかろうと自分たちで買ったのがこの子です。

今度またちゃんと描いてみたいな!もちろん兄妹設定でな!
と言うかですね、最近良く思うんですけどね、風花さんってかわいいですね。とってもかわいいですね。こう…誰と絡んでもいい子だな、この子いい子だなと思えるし単体でもおいしくいただける!まさに万能!これぞオラクル!君の笑顔は世界を救う!
名称未設定-22
あとそうだ、ハロウィン的な絵を描いて友人に上げました。それを更にいじりました。
関係ないけど目が疲れるのが嫌でいつも結構画面暗くして色を塗ったりしているんですが、途中でなんでこんなに暗いんだろうと気付いて明るくすると、自分の絵のあまりの明るさにいつも うおっまぶしっ ってなります。毎回それをやらかします。

うんめいっせーん ぎゅっとーかっさねたらー

2008/10/20 Mon

log991.png
タイトルとは全く関係ありませんが堀下さゆりさんの「シロツメクサ咲いた夏」を聴きまくっています。
とっても幸せな気分になれます。高温がさ、きもちいいんだよね!!
おかげさまで一緒に買ってきたHANABIを全く聴いてません。

ひとつ聴き始めると、それをエンドレスリピートするタイプなので次のものに進むのには時間がかかる;
まんがはともかく、CDはまとめて買うものじゃないね!

最近帰りが深夜になることが多くなりまして、ブログをお休みするのも多くなっちゃってごめんなさい。
これから先もっともっと慌しくなることが予想されるので、もしかしたらサイトも休止・もしくは閉鎖、移転するやもしれません。
落書きしたりとか、絵は書いてたりするのですがいかんせんHTML打つのがめんどうなのさ!
とりあえずブログで風花さんを愛でようと思います、うん。
log992.png

そのとき事件は起こった

2008/10/17 Fri

log990.png
実は昨日ブログ書いた後ちょっとした大失敗をしてしまった!ななななによりも恥ずかしい!
簡単に言えばメールを間違った人に送っちゃったみたいなものなのですが、こう、絵を送信したのでそれを見られてしまったと言う…別に見られても構わない人だったから良かったけれど、そんな失敗を犯した自分にひたすら凹むばかりです。

あ、なんか拍手直ってました。めでたしめでたし!
そう言えば最近また、風花さんにはまったひとを見かけたよ!時空も距離も越えて広がる風花さんの素晴らしさは宇宙の真理だろうよ!
その方がここまでたどり着くかと言うとたぶんそれは無いような気がしますが、これからも気合をいれて風花さんを布教して行かねば!

明日大変な分今日はゆっくり時間があるんだ~うへへへへへへ

拍手の具合が

2008/10/16 Thu

log989.png
悪いみたいです。解析画面もサーバ落ちしてるので根本的にだめっぽいです。
でも一応お礼画面は出るみたいです。

とりあえず拍手へのリンクを切ろうと思うのですが時間が無いので明日に。

想像力が豊かなだけだ

2008/10/15 Wed

log988.png
話の流れで友人たちのジャンルでハロウィーンをやったらこんな感じになるんじゃないか、ってのを絵茶で話したら大層同意して貰えて満足しました。
その後流れでその絵も描かされましたがとりあえず分かる人が描けばいいと思うんだ!ちなみに私はあんまりわからないんだ!絵茶なんだから伏せるな!略すなあ!

自分の分からない話題になったときに黙りこくるか、首を突っ込むかって人によって違うと思うんですけど、私はどっちかって言うと後者です。分からないはずなのに以外と話についていけてしまって「うあれ?なんでこんなに話せるんだ?」と思ったりします。
はまる幅は小さいですが知識の引き出しは無駄にたくさんある!

でも、自分とは違う前者の人たちもいるから、その場合その人を一人置いてけぼりにしちゃうんだよなあ。なんか上手い方法は無いだろうか!
絵茶だったら上と下でそれぞれ全く別のこと出来るけれども(笑)
ちなみに風花さんは前者だと思います。黙りこくるって言うか、ふんふんと聞いてそうなきがする。余計な口出しはしないけど、ところどころで的確な相槌を打ってくれるのさ!
夏紀ちゃんとかゆかりちゃんとかの話をウンウンニコニコ聞いてる風花可愛いな風花!

log987.png
そんなこんなで友人に言われて描いてみたよロマンの双子!
初めて描いた上に絵茶の水彩機能なんて使ったのかれこれ2年ぶりくらいなのでいろいろ残念で申し訳ない。
こんどはちゃんとノートに練習しておくさ!

***
そう言えば昨日「北区欠」のことについて拍手コメントくださったのは昨日絵茶で一緒だった面子の誰かでございましょうか。文章でそんな気がしたのですがよく分からないのでこちらで話の流れのひとつとして返信させていただきます。きっと他に分かんなかった方もいると思うので;
「北区欠」は「北欧」のことみたいです。「北区」で改行されたら悲惨だねーと後にみんなで笑いました。
北欧いいよなあ、北欧。フィンランドとか最近大好きなんだよなあ。
携帯投げ合戦とか、奥様運びレースとか、一年中クリスマスとか、いい!
あとは水色っぽい雰囲気なのも好きだなあ。水色好き好き!
寒そうだから行きたくは無いけどね!

ぼけっとしてるとまたブログ描き逃すから時間がある今のうちに更新更新!
今日はちょっと長めだいえい!

いやされるー

2008/10/14 Tue

log986.png
CD買ってきた!
シロツメクサ咲いた夏シロツメクサ咲いた夏
(2007/06/20)
堀下さゆり

商品詳細を見る

この人の歌がほんとにもう、ものすごく好きだ!
聞いてるとこう、よく眠れるというか、癒されるというか。
こんな感じの優しい絵とか話をかきたいなあ、なんてぼんやり思うんです。

けーたいけーたい

2008/10/14 Tue

友人のブログに北区欠ってよく書いてあって、北区?欠?なんなんだよもーと思っていたら今日ようやっとわかりました。

いえーい、ロップまたまたおりこうさーん!
と、ブログ書いてないことに出かけた後に気付いたので携帯電話からでごめんなさい。まだ電車だよ!終電間に合った!

帰ったらなんか絵を付け足しますー

log985.png
今帰った!
そうそう、今日ひょんなことからP4の直斗くんの身長と血液型を知りました。結構びっくりしました。
設定資料集、買いに行く時間が無くってまだ買ってこれて無いんだけど明日辺り買いにいきたいなー

そうだ、拍手で「へとへとおつかれ!」とコメントを下さったかたどうもありがとうございました。
なんとか更新ペースは崩さないように頑張りたいと思います。

えらいことだ

2008/10/12 Sun

log984.png
もうでかけなくちゃ!

ねみいいいい

2008/10/11 Sat

log983.png
すごい!久しぶりに電車を乗り過ごしたよ…!!
降りた駅が、高校生時代に使っていた駅で何だかすごく懐かしさがこみ上げました。あの頃は近かったので、電車の窓の外からぼんやりと、毎日外の景色を眺めて通ってたなあ。
今使っているのとは全く逆方向なので変わっているもの、変わっていないもの、いろいろとあって寂しかったり…うん、やっぱり寂しかったり。

何をするでもなしに、こうして窓の外を眺めている時間ってすごく大切だなあと思いました。
電車の中から外を眺めて、自分が景色を置き去りにしているのか、景色から無理やり突き放されているのか、よく分からなくなるあの感覚がどうしようもなく好きでした。うまく説明出来ないんですけど、好きでした。

…まあ、乗り過ごしちゃった事からも分かるように今とっても眠いです。へとへとです。
へとへとなのになんか今度からそれ以上の重労働を強いられそうで泣きたいです。
お風呂入って寝よう!おやすみ!

ギリギリセーフ!!

2008/10/10 Fri

log982.png

生地は後で!

ぼけーっとしてたら23:59になっててびっくりした!
忙しくなるなーと思ってたら今日一日休みになってゆっくり休むことが出来ました*
久しぶりにたっぷり眠れて、幸せだった~

で、たっぷり眠った後なんですが実は明日早かったりするのでもう寝ます。
睡眠は大切だよね!風花さんだって戦いが終わったら睡眠の改善をしたいって言ってた!
そんな風花さんが大好きな自分ですが、ポケモンも大好きです。けものはいいよね、けものは!描いていると心が洗われるようだよ…
よし、ねる!おやすみなさい~

せんせいねむいです

2008/10/08 Wed

log981.png
ねこみみを描くのが恥ずかしい、そう思っていた時代が私にもありました。
可愛ければどうでもいいんだ、と今は開き直る事が出来ます。
風花は何してても可愛いよ!なんてったってかわいいからね!

それはそれとして、今週はおそろしく忙しくって、2回ぐらい終電を逃してしまったくらいで、まあそんな感じで日付が変わるまでに帰ってこれなかったのでした、ごめんなさい。
と言うわけで今日の更新は再掲ものだけー。

幻水で、以前お捧げさせていただいたお話たちをこちらのサイトのほうに再掲させていただきました。
打ち消し線引いてあるのは元ファイルをどっかにやってしまって上げられないものです;ええと、しばらくしたら表記も消そうと思います。
あと絵のほうにP3風花の絵柄バトンログ。あのころはパソコン変わったばかりで絵の描き方迷走してたなあ、なんて懐かしく思いながら眺めてました。

眠いのでそろそろ寝ようかなあと思いつつ、また絵茶なんぞをしたいなあとぼんやりと思っています。
今日を逃したら…しばらく出来ないぞ!

2008/10/06 Mon

20081006170646
日付代わるまでに帰ってこれる自信がないよ!!

5分DE風花さん

2008/10/04 Sat

log979.png
ちょっと足が長すぎた!
あるところで『一時間で緑髪』という企画をやっていて、見るたびに私も参加したいなあ(もちろん風花さんで!)とこっそり思っています。

そう言えば絵柄バトンログとか、色んなものの再掲が滞っていますね。
明日…来週…うーん、時間を見つけてやろうとおもいます。
で、来週はちょっと忙しくなりそうなので新しいものの更新は出来ないかもしれません、ごめんなさい。

そうそう、今年の4月1日に、確か風花さんとリオンを幼児化させるという暴挙に出たのですが、先日別の子でそれをさせていただいたらなんだか割と受け入れてもらえて嬉しかったのでした。
子供を描くのは楽しいよ!だぼだぼの服とか最高だよ!抱っこできる大きさなんてときめくじゃないか!
でもろりこんではない断じて!

ふうかはかわゆすのお

2008/10/03 Fri

log978.png
今日が休みなのかちょっと自信がなかったのですが怒りの電話がかかってこないって事は休みだったんだろうたぶん!
というわけでのんべんだらりと過ごしてみました。金曜日は休みの日!

なんかもうものすごく風花が好きすぎて大変なので、サイト外ではあまりそれをひけらかさないように我慢しているのですが、すればするほどそれが伝わってしまうらしくて「お前はもう風花を描け!」と逆に心配されてしまい、なんかいろいろ申し訳ないです。
う、うん、でも、やっぱりサイト以外ではよしておきます。あんまり叫ばないようにします。

そんなお話はどうでもいいとして、やっぱりふうかさんはかわゆすのお!
↑の絵は友人との絵茶のときに描いた(やっぱり我慢していたので「描け!描かなきゃ落ちるぞ」と言われた)ものなのですが、たぶん、きっと、ぜったい、誰よりも、私が一番自分の描いた風花に萌えていると思う!他の人が描いてくださった風花だと感動もひとしおですが、私は自分の絵でもバッチリ楽しめるお得な体質です。自分でお話書きながら泣ける困った人間です。
でもまあ、そのほうが人生楽しいんじゃないかな!

そう言えばサンホラの双子を描けと誰かに言われてた気がするのですが、一体誰に言われたんだろう?
うーん、妹かなあ…
ところであの双子ちゃんたちは結局男の子ですか、女の子ですか。
歌詞カードをみれと言うお話ですね、了解しました。

くっつけちゃえよー

2008/10/02 Thu

log977.png
一体何をくっつけたかったのかは良く覚えてません。
ポケモンのバタフリーがすきで、小学生の頃はバタフリーばっかり描いてたなあ。
そのおかげか、いまでもバタフリーだったらそらでかけます。ほかは…悲惨な事になる!

ちょっと今日は帰りが遅くなりそうなのでこんな時間に失礼しました。
でわは!

[追記]
そしてさらりと帰って来る!
そうそう、昨日は結構寝ぼけ頭でブログかいてたのであんな淡々とした記事になっちゃいましたが、所属が決まったのは研究室でした。
「動物のお医者さん」って漫画で研究室配属は情報戦だと言っていたような気がしますがまさにその通りだったなあ。
情報が錯綜する錯綜する。で、結果的に残るのはそれでも自分の意思を貫いた人、だったり。
希望通りのところにいけた人もいたし、妥協した人もいたし、涙を飲んだひともいました。

これからどうなるのかはわからないけど、たぶん生きていくうちにぶちあたるありとあらゆることのなかで、無意味なものなんて無いから!
今後悔したって明日にはつながらないかもしれないけど「いつか」にはぜったいつながる!
だから強く生きていきたいなあ、行こうよ!
と、友人たちと話しながら思ってました。
なんかクサいからいわなかったけど!

もーまんたい

2008/10/01 Wed

log975.png
これから1年半過ごす場所が決まりました。
どんな事をするのかはまだ未定ですが、頑張ろうと思います。

そろそろ描く風花さんのネタも尽きてきたような気がしなくも無いので急遽ヘルプを求めたら「プリン食べてる風花さん」と言われたのでそのようにしてみました。
風花さんは何しててもかわいいですね。

log976.png
そう言えばちょっと前に「ちっちゃい風花がかわいい」と言うような感じのコメントを(サイト上でではないんですが)貰って、なんか大切な事を思い出しました。
もともとブログで絵を描き始めたのって、お絵かき掲示板で10分ででもかけるような簡単だけどかわいい絵を描きたかったからなんですよね;
その頃はハスワールさんばかり描いていたけど、あのときたくさんハスワールさん描いたから今の自分がいるんだと思ってます。ハスワールさんは永遠の女神です。だいすきだ!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
