
--/--/-- --


エネルギーは大切にネ!

2008/05/30 Fri

[p3/風花]
log747.png
金曜日は唯一のオフなのでいつものーんびり過ごしています。
でも学校に行かないのでエネルギーが溜まってしまいます。たぶん明日は暴走機関車のごとく突っ走ること間違いなしです。しゃべる様はさしずめサーキットを走る狼の如しです。
そう言えばある絵茶の最中に一度だけ素に戻ったことがあって、あの時は血の気が引きました。ヒューズがぶっとぶ寸前でした。素の私の暴走振りは尋常じゃないので、一応これでもセーブしているのですが、あれは危なかった!
うっかり書く機会を逃してしまったのですが、上の絵はレポートが終わらない!と嘆いた気持ちを表しています、とこっそりこっそり。うがー!!
log748.png
風花が好きなのはもちろん、個人的に服装といい髪形といい色合いといい、ものすごく描きやすいと思うんだ風花は!というかこんなこと考えてるからやるべきことが終わらないんだろうなあ。
もうすぐ6月かあ、今日明日で冬服風花さん描き納めだー。冬服風花が一番とっても好きです。
log746.png
ペルソナ2で見事再登場したらしいエリーさんのごとく!先生とかになってないかな!(まだ20歳です)大人になってもあのハイネックは貫き通してほしいものです。
個人的には、お父さんと同じように技師になってほしいなー。女性エンジニアとかかっこいいじゃない!ええとほら、アイギスファーストミッションの君嶋さんみたいな!あの人アイギス好きすぎるよー

あ!今日の絵は青赤黄色(緑)の三原色だ、すごい!
そうそう、更新しましたねえ。ええと、サイト全体の雰囲気をちょっと変えました。なるたけ軽く、読みやすく!(私が)携帯から見やすいように!(笑)
あと創作に「コメット」。昔「コメットさん」なるアニメがありましたねえ。見たことは無いけれど!そういやコメットは小惑星ですね。惑星じゃないわけがありませんね。いいや直すのめんどくさい!
んで四季居り織りに最後の一つ!お、終わったー!!あんな見切り発車でよく終えられたものだと自分で自分を誉めてやりたい!!今回もp3で主風、ED後です。本編後の今ごろ。なんだかp3の比率が多いように思えますが数えてみたら創作1つ入ってる以外は幻水Vもp3も6つずつなんですよねえ。
そして絵のほうにブログログ…とか!絵の数の影響で数日分入りきらなかったのですがあとでいくつか描いて追加しておきますー。
加えてお知らせ。ブログを一時撤去のこともありますので、ウェブ拍手も撤去することにしました。今までの拍手ログは収納済みですので、更新履歴にはありませんがそちらのほうも是非v

更新報告長いなあ。もうちょっとまとめられたら良いんだけどなあ。
いいや、とりあえず皆さんの見られる場所で記事を書いていられるのもあと明日だけなので、せっかくだからテンション高めにお送りしたいと思います。

さてと、続きで返信いたしますよーv拍手ありがとうございました!!

続きを読む

最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
