スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとおしらせ

2008/09/13 Sat

log946.png
すこーんと忘れてた連絡を二つほど。
その壱!
「ハスリオ母娘の会」は8月15日の幻水V更新終了と併せて閉会させていただきました。(バナーもそのように変更してあります)今月末にはページ自体を消去いたしますので、リンクを貼ってくださっていた方はお手数ですが削除をお願いいたします。
主張アイコン自体は「One-Second」内にて今後も配布させていただく予定です。よろしければどうぞお使いくださいませ。
その弐!
TOPの方に偶然見つけた素敵企画へのリンクを貼らせていただきました。幻水2発売から10年ですよ、10年!自分はリアルタイムでプレイしたわけじゃないのですが、なんだか感慨深く感じますね!
今のところ何かをする予定はありませんが、いち幻水2好きとして精一杯応援させていただきます!
スポンサーサイト

そーだそーだ

2008/08/31 Sun

log924.png
お絵かき練習してたときに描いてました。ゆっくりしていくがいいよ!

幻水コンテンツのことについてこれまでにいろいろコメントをいただいたので補足と言うか念押しと言うか。
ええと、幻水Vは実質的な更新は終了をいたしましたが、不定期で更新ができるならばしたいと思っています。
ただ、あれだけの作品を出して、もうネタが尽きてしまった以上頻繁な更新はお約束できませんし、もしかしたら今後ひとつも作品を出せないかもしれません。
そんな宙ぶらりんな状態で幻水Vをメインコンテンツに掲げて、ペルソナばかりを更新するのは自分も心苦しいし見ている人も寂しい気持ちになるんじゃないかなあと考えて敢えて「更新終了」と言う形をとらせていただきました。

と、書いていたところで「こんな話が読みたかったんだ!」って言うのをコメントで下さった方がいてなんだか嬉しくなってしまいました。
そう言ってネタ振りをしてもらえると、つい耳がぴくぴく動いてしまう(笑)ああそれ、書いてみたいな、私も!
ああもうなんか、ネタが欲しい、ネタが欲しい!もっともっと書きたい…!書きたいよ…!
本音をぶっちゃけてしまったところで今日は退散します。
ええと、とにかくお知らせしたかったのは、幻水Vは更新終了ということにさせていただきましたが、そりゃもちろんまだ書きたいさ!自分の大好きなあの子やらあの子やらあの人やらをもっとずっと表現していきたいさ!と思っているので、ぽっと思い出したときにでもまたふらりとお越しくださると嬉しいなあと言うことでした。ふたを空けてみたらお知らせでも何でもありませんでした。

あ、えっと、お返事は明日ぐらいにいたしますので少々お待ちください…

そうそう、ついでなので更新のお知らせをば。
P4の絵を3つほどぽーんと。たぶんCPはないと思われるのですが、お気を悪くされた方がいたらすみません。
千枝と雪子はなんだって?あれは仲良い姉妹とか、全く似てない双子とか、相手が番長に振られたら代わりに制裁に向かうようなそんな仲良しさんだと思ってます。でも解釈は自由です。深読みとか存分にすればいいと思うよ!
あと、P3のお話「ホワイト・バード」。このサイトでは恐らくはじめての主風以外のCPの話です。でも結局風花が中心なのは変わりません。
あと、P4の話が増える気配がないのでとりあえずP3部屋に統合することにしました。

そんな感じで今週も、ゆっくりしていってくださいね!

重要なお知らせ

2008/08/15 Fri

log897.jpglog899.png

200*200はなんだか描いててとっても落ち着く何でだろ
昨日書き忘れてたけど「P4 search」さんに登録させていただきました。

それに伴い、当サイトのメインコンテンツはペルソナ3および4とし、幻想水滸伝Vのコンテンツの方を実質更新終了とさせていただきたいと思っています。
サイトを作るきっかけにもなった作品で、王リオもハスワールさんも大好きで今までずっとやってきましたが、なんかもう、幻水Vで書けること描けるもの全部やりきった!と言う気持ちが強いです。
あれだけお話書けたし、ハスワールさん祭りも無事更新終了したしね!なんかもう自分の過去作品見てるだけでお腹いっぱいなれるんだ。お前よくもまあこんなに書いたな!と自分で思うくらいに!

何かネタが湧いたときにはかくこともあるやも知れませんが、定期的な更新はお約束できません。
今後のことですが、ここまでの約2年半で書き溜めてきた作品もあることですし、幻水関係のサーチエンジンにおいては実質更新終了を明記した上で登録を続けさせていただきたいと思っています。また、幻水関係で今まで当サイトリンクを貼ってくださっていた方はご自由にリンクをはがしていただいて構いません。
※余計なお気を遣わせてしまいそうな気がするので、こちらから他サイトさんへは報告に伺わないことにします。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

ここ半年ほど、サイトでもブログでもP3ばかりで残念な気持ちを抱いていた方もいらっしゃるかと思います。私の踏ん切りがつかず、ここまでずるずると引きずってしまい申し訳ありません。
みなさんのおかげでたくさんの作品を創り上げることが出来、こうして達成感に満ち溢れて晴れ晴れと更新終了と銘打つことが出来ます。今まで更新を楽しみにしてくださっていた方々、本当にありがとうございました!!
これからももちろん幻水Vと言う作品は大好きです。しかしかけるだけのネタはかききった以上、皆さんに妙な期待を抱かせたり、「更新しなければ」と言う強迫観念に駆られながらすごすのはとても苦しいし、失礼なことだと感じてならなかったのです。

長々とした文章をお読みいただきありがとうございました。
最後に!

いままでありがとう、とても楽しかったーーーー!!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。