
--/--/-- --


ブログ移行しようと思ってます

2013/01/07 Mon

http://102notfound.blog.fc2.com/
新しいのはここだよ!よろしくね!
サイト移転したいなーって思ってたんですがとりあえずブログから変えて心機一転しようかなあという試み。

このサイトももともとブログから始まったんだよなーと染み染み思いつつ。

WLおつかれさまでした!

2012/11/23 Fri

気がついたら2週間近く立ってる!こわい!!
やばい更新してない、と思い立ったので携帯からぽちぽちしてます。
いろいろあったWLでした…!!思い返せば人の暖かさが身に染み渡る感じのあれでした…

くわしいご報告はまたパソコンの前からさせていただくことにして、さいきんどうぶつの森やってます!で、よく寝落ちてます!!
お友達大募集中です!!!

告知!!!

2012/11/07 Wed


今度の日曜日に京都のみやこめっせで開かれる勧業祭2012内「Witches' Leave!4」にサークル参加します!
あとは発送まちなので、たぶん、たぶん、きっと、当日は新刊が2つあると思います…!

おしながきです!

すとらいくでぃず10 きずつかないきつねのはなし
A5 オールフルカラー 500円 24P
絵本形式になっています。エイラとサーニャのお話っぽく!
すごく楽しく作れたので、皆さんにも楽しんでいただければと思います…!!
こちらをご購入くださった方にはイラストカードをオマケとしてお渡しいたします!

すとらいくでぃず11 Little tale, Little flower
B5 表紙カラー本文モノクロ 300円 36P
ニパとサーニャのお話ですが、表紙の通り、誰がなんと言おうともえいらにゃです!

そして!
ゲストにしらばさんと、なぞのゴイスーなひとぬさんをお呼びいたしました…!
ゲストさんの絵ものすごくものすごく素敵なので、そちらも楽しんでいただければと思います…!!!

よろしくお願いいたします…!!

ヤー!

2012/10/13 Sat

0913.jpg
別にこんな感じの本をつくっているわけではありませんすみません

えっとえっと、今ですね、一冊目がほぼ完成して、二冊目に取り掛かろうっているところです!
一応内容は、
新刊
すとらいくでぃず10 A5 フルカラー絵本 エイラとサーニャっぽいはなし
すとらいくでぃず11 B5 表紙カラー本文モノクロ エイラーニャでサーニャとニパのはなし

って感じです。
それといっしょに、

既刊
すとらいくでぃず9 B5 表紙カラー本文モノクロ エイラーニャで器の大きなひとのはなし

ももっていきます。
委託も考えてますのでWLに来られない方もどうぞよしなに…!
缶バッジもつくりたいなーっておもっていろいろしらべてるところですウフフ

最近サイトを更新する時間がなかなか取れないのでもっとコンテンツを縮小しないとだめかなあとかおもってるんですけど、なんか膨大すぎてこう、今更いじるのがめんどくさいっていうか…なんていうか…
でもブログサイトにするのはなんかちょっとさみしいなあっていうか…
悩んでます!なにかいいアイディアあればください!!!

あっあっそういえば、9/6に雪子アイコン借りました!っていう拍手コメントくださった方ありがとうございました!へへへ、うれしいです!

いえいえいえい

2012/09/26 Wed

お久しぶりです!
忙しさもちょっと治まって来ました…ところで!

11月11日(日)のWLに申し込みしました!
いま原稿頑張ってます!よろしくお願いします!!
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
リンク
